アウディ買取 ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
風邪ひきました・・・
あと2日・・・熱は出さないようにしなきゃ・・・


昨日も書いたTシャツ。

来ヶ谷Tシャツの方はあと2時間。
今の値段は130万弱。

そして直枝Tシャツはというと・・・
200万
何かキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかも最高入札者はどちらも同じ。
やばいだろ。

これ一括払いかなのかな?www
ってかこれよくyahoo側から何か来ないよねww
取り消されてもいいような値段ww


テスト終わりは遊べると思っていましたが、親戚の方がヤバいらしいので遠出しなければなりません。
ああ、こうやってバイトがどんどん後になっていく・・・
ってなわけでノシ

追伸
ニコニコで絵の描き方ですごいわかりやすいのがありました。
載せるのはまた今度ってことで・・・
NEXT Entry
明日は
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
19
200万とか・・・
もうどうでもいいです
もはや別世界

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
