アウディ買取 くぁwせdrftgyふじこlp | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  くぁwせdrftgyふじこlp
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Key MEMORIAL FESのミニイベントの当選確認のページが今日できていたので確認。

さあ・・・どうなる・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!当選キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

一応キャプチャとっときましたwww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

明日くるかもwww
やったあああああああああああああああ
もう死ぬwwww

というわけで土曜日は親を説得し学校を休まねば。
テストなんか知らんわいww


もうテンション高すぎww
テンション高めなイマニチがお送りします。
いろいろ今日出てきたアニメ関係の情報が。
エヴァンゲリオン新劇場版破6月27日公開決定

ああ・・・テスト期間だ・・・
まあいいかwww

バナーも変わったので変えときました。


ストパンのアニメHPでカウントダウンが始まりました。
妥当なのが2期かOVA。
だけどGONZO作れるのかなあ。

ちょっと調べてたら、
PS2とDSのゲームのサブタイトルを募集して、まだ発表はされてないらしい。
もしかしたらサブタイトルの発表とか?
そしたらおもしろいなあww


先日ドラゴンボールが放送されるとか書きましたが、ジャンプのフラゲでそのタイトルがわかったそうで。
その名は・・・
ドラゴンボール改
それを見た瞬間にふと思いついた。
改の左側のあれ(名前ド忘れ)をZに見たてさせたかったのでは?
実際はローマ字表記で「Kai」なんですが。
ちょっとショック(´・ω・`)ショボーン


ジャンプ繋がりということで
銀魂のアニメが終わるとか言ってたのですが、続行だそうで。
腐女子SUGEEEEEEEEEEEEEE
しかも銀さんが
「「DVDが爆売れしてるから、やれって言われた。大体オマエラがこんなあざといジャケットに釣られてバンバン買うから こっちの計画が全部おじゃんだよ!DVDとかもう買うなよ!オマエラ!」
ちょww

というかそもそも何故に銀魂が腐女子マンガになったんだ?
あれギャグマンガでしょ?
うーむやっぱり腐女子はわからん。


今日のCLANNAD
最近リアルタイムで見ずに録画してみています。
学校に行く途中の電車内やら、夕方見てます。
今日は電車と学校の昼休みで見ていました。
電車内で見終わったのは風子が出る前まで。
学校で
風子ktkrとか思ってました。
あの後の直幸と朋也のシーンで泣きそうになった。
もうほんと( ;∀;)イイハナシダナー状態。
来週は長い髪の優しい人がくる・・・


ああ明日も課題が。
てなわけでおしまいノシ
NEXT Entry
何かSUGEEEEEEE
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
6
クラナド終わったよ。(汗

7
Re: タイトルなし
> クラナド終わったよ。(汗
終わらせるなww
まだだまだ終わらんよ。

8
寝た腫れ桶?

9
Re: タイトルなし
> 寝た腫れ桶?
PCってことか。
もう知ってるからいいや。
やってないが・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
