アウディ買取 眠いよ…パト(ry | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  眠いよ…パト(ry
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テストが迫ってきているのに提出物が多い。
いやテストが迫ってるからか?
とりあえず今日の課題が終われば一時の休息です。
休息する暇もないのですが・・・

とりあえず今回のテストは来週から用意を始めます。
なんせKeyの10周年イベント行くんでね。
しかも一日3教科なんでね。
普通に暗記科目で死にますよ、これ。

まあ一週間のテスト期間を耐えれば春休み。
進級もせねばならないのでがんばります。


Keyの10周年イベントの注意事項見ていたら、
ミニイベントホール(中継モニター含む)
中継モニターあんの!?Σ (゚Д゚;)
あとグッズ購入についての補足が付け加えられていたり。
グッズ購入にあたって、事前に入場券等は必要ございません。
お越し頂ければどなたでもお買い求め頂けます。

じゃあ時間あればコンサート会場の物販でも見に行こうかな。

とりあえず土曜か日曜いつ行くか決めてないけど(たぶん土曜かな)始発で行ってきます。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
どのくらい京アニは作り置きしてるんだ?


ちょ、もうだめ眠い。
ああ課題やらなきゃorz
ってなわけで今日はおしまい

NEXT Entry
くぁwせdrftgyふじこlp
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
