アウディ買取 これは書かざるを得ない | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  これは書かざるを得ない
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の配信日。
ちょっとリアルで用事あったので22時に間に合わなかった。
そしてPC起動。
すぐFirefoxを開き向かうはようつべ。
チャンネル登録してあるからすぐに飛べた。
そして・・・


nice boat



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


角川にもまけず 2期詐欺にもまけず
谷川にも再放送にもまけぬ 丈夫な忍耐力をもち
慾はなく 決して瞋らず いつもしずかにまっている  
一日に情報サイトと 2chと少しのまとめブログを巡回し  
あらゆることを じぶんをかんじょうに入れずに  
よくみききし わかり そして わすれず  
家の 暗いPCがある部屋にいて  
東に驚愕を待つこどもあれば  行って共にまち  
西にまつのにつかれた人あれば  行って励まし
南に2期詐欺で死にそうな人あれば 行って 自分も死にたい、しかし俺はまつといい
北にけんかがあれば つまらないから やめろといい
だまされたときは なみだをながし できませんでしたと書かれていたら おろおろ あるき
みんなに ハルヒ厨乙とののしられ ほめられもせず くにもされず
そういうものに わたしはなりたい


今日たまたま地元の本屋に行ったら、欲しいラノベがあった。
大宮のゲマにはなかった。
ってことで明日池袋のアニメイト行ってきます。

ではでは~ノシ
NEXT Entry
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
