アウディ買取 最近の~♪ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  最近の~♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近の記事が全部アニメ情報だった件について

今日は特にないから日常をー(`・ω・´)


昨日やっと、やっと・・・なのはを全部見終わった。
冬休みから見始め、やっと終わった。

で次の崩し候補に迷ってる。
ストパンでも見ようかなあ。
ローゼンにしようかなあ。
(ry

まだまだ見なきゃいけないものがたくさんある。
予定では
高校3年間でアニメをだいたい見終わる。

有名、もしくは気にいったエロゲギャルゲを大学在学中にやる。

いろいろあって年老いて死ぬ。


そういえば今季見てるアニメ書いてなかったような。

・CLANNAD
当然だねっ

・みなみけおかえり
これまた当然だねっ

・宇宙をかける少女
おいてけぼり感が結構あるけどおもしろいと思う。
ってか秋葉、いつきさんに萌える。

・まりあ✝ほりっく
1話だけーとか思って見たらおもしろかったから見てる。

番外編
・明日のよいち
・夏目友人帳
上の見てるときの前番組でたまに見てる。

とらドラ!は途中で見るのやめた。
なんか('A`)マンドクセ状態になったし、萌えるキャラ(好みのキャラ)がいない。
そういえばラノベも終わるらしいねー。


今週は高校の入試があるので大体お休み。
休み期間遊び呆ける、というのは無理で勉強をしなければならない。
テストあるし、総合のディベートの準備をしなきゃ。
まあそんなこと言ってるけど、水と木は予定(遊び)が入ってるww


最近PSZやってないorz
あれ学校じゃできないし、平日は課題やらアニメ見たりネットしてたりするからできない。
たぶん次やるの春休みかも・・・
確実に戻りはします。

今麻雀を覚えていますー
やってもいるけど役覚えないといけない。


とりあえず今日はおしまいー。

 ∧_∧      月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
NEXT Entry
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
5
なぜおれの周りはなのはを見終わったって報告がおおいんだ?
あれはもう・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
