アウディ買取 あーたーまーからっぽの方がー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  あーたーまーからっぽの方がー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ドラゴンボールZ再放送決定!!
え?そんなのいつもアニマックスとかでやってるじゃんって?
違うんです!!
なんとなんとHDリマスターで綺麗になる!!
え?そんなのどうだっていい?
まだまだあるですよ!!
当時の豪華声優陣が新たに声を吹き込みます!!
しかも!!
OP、ED曲を全面リニューアル
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


とテンション高めにお送りしました~
放送時間は
4月5日朝9時から
( ゚д゚)ポカーン
起きられませんorz
日曜日でよかったああああ


だけど天津飯どうなんだろ・・・


「けいおん!」京アニで決定らしいですね。

・平沢唯:豊崎愛生
・秋山澪:日笠陽子
・田井中律:佐藤聡美
・琴吹紬:寿美菜子
・山中さわ子:真田アサミ
・真鍋和:藤東知夏
・平沢憂:米澤円

・監督:山田尚子
・シリーズ構成:吉田玲子・キャラクターデザイン:堀口悠紀子
・美術:田村せいき
・色彩設計:竹田明代
・撮影監督:山本倫
・楽器設定:高橋博行
・アニメーション制作:京都アニメーション

確かに自分が声優に関してほとんど無知なのは認めるのだが、この声優さんたち見たこともないぞ。
かろうじてわかったのが真田アサミさんだけなんですけど・・・


京アニ繋がりってことでハルヒ。
やっぱり4月から再放送で確定らしいです。
ってことは2期は7月スタートかもしれませんね。

キャラクターブックがでるそうで。
4月10日「超月刊ハルヒ」、「超月刊みくる」発売だそうで。


3月号のニュータイプフラゲ情報です。
「けいおん!」の方もフラゲ情報ですよー。
実際自分が買ってるわけじゃないんですけどね。


うーむ、マウスの調子が悪いぞ・・・
真ん中のころころをいつも使ってるんだけど、本来反応しない区域でころころしたら勝手にスクロールする。
しかもスクロールがダイナミックww
買い換えた方がいいのかな?
お金ないのにー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

以上ノシ
NEXT Entry
最近の~♪
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
4
確かに…あまり見掛けない人ばっかだな。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
