アウディ買取 もうだめぽ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  もうだめぽ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やったあああああああ
ハルヒ2期ktkr
ニュータイプのCMで判明したあああああああああ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090204_haruhi_2nd/



と思いきや
再放送だったああああああああああああああああああああああああ
氏ねええええええええええええええええええええええええ
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
http://www.j-cast.com/2009/02/04035406.html

やるやる詐欺・・・


ゲマで生徒会の四散とドラゴンマガジンを同時購入すると、書き下ろし小冊子がつくと月曜日に知り今日行ったが遅かった・・・
大宮ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

池袋ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

新宿ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ってなわけで諦めて帰ってきましたorz
今日買ったのは・・・物理のノートなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ってなわけで初上陸池袋ゲマ、新宿ゲマ。
池袋の広さにびっくりしたww
これで池袋で買い物になるのかな。


話を戻してハルヒに。
この勢いはリトバスやりそうで怖い。
まあリトバスでもうれしいんだが、せめてそろそろ長門を見たい。
4月はけいおんがあるからなあ・・・
再放送→7月から2期が一番理想的だけどね。

もうなんか疲れたから以上ノシ


NEXT Entry
申込
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
