アウディ買取 みごと2位 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  みごと2位
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さすがに往路1位は無理だね。
あんな山登りの神童がいたら・・・
まあ総合1位を目指してほしい。

何の話かって?自分で調べよう!!(ググれカス


何か今年の抱負を書いてる人がたくさんいるので便乗しようかと。

・日常面
とりあえず進級する。
赤テンをなくす(無理)
バイトを見つけ資金稼ぎ

・趣味
とにかく買う、行動する!!
アニメたくさん見る!!

・ゲーム
1日1時間(笑)
※かの有名な高橋名人は「ゲームは1日1時間」とか言っておきながら、普通に何時間もやっていたそうで・・・。

・ブログ
いろいろと工夫はしたいね。
画像とか文字の色とかサイズとか。
記事とか更新頻度は現状維持で・・・

ってなわけで即刻実行!!
明日ゲーマーズ行ってきます。
ちょっと欲しいものがあったので。
無事買えたらうpしようかと。
コミケのやつと一緒に集合写真を撮りたいと。


最近よく見かけるサイトをご紹介

「Akinator, the Web Genius」

20前後の質問で自分の思い描いたキャラクター(女優やら歌手)を当てるというサイト。
質問は英語だけど、割と簡単な単語、文法なのでWeb翻訳で対応できると思う。
自分は電子辞書片手にやりましたけど。

やり方


26741a03.jpeg最初にここに行くはず。









924f1e6b.jpegクリックしたらここに飛ぶはず。
まあ何でもいいから適当に記入。








198ce311.jpegこうなった場合。
日本語訳は「人が多いからプレイできない。もうちょいたったらまた試してみて」
左に「PLAY」ってんのがあるはず。
それ押してくだはい。


img0002_20081224170413s.jpg質問の回答の日本語訳はこちら。







思っていたキャラと違った場合、moreってとこ押してもう一回質問をやってみてください。
URL
en.akinator.com/


ってなわけでこんなの当たるわけないだろってことでやってみた。

1回戦
俺「一ノ瀬ことみあるかなあ。まあわかるわけないかww」
kowa.JPG







俺「・・・」

2回戦
俺「じゃあじゃあ南千秋でいったるよ!!」
kowa2.JPG








俺「ぎゃあああああああああああ」

3回戦
俺「ってことはまさか春香姉様も・・・?」
kowa3.JPG







俺「なん・・・だと・・・」

4回戦
俺「ちょっと本気出す!!さすがにエムゼロの柊は出てこないだろjk」
・・・

俺「よっしゃああああ。出なかったぜ。」
ってことで情報を送るかと思い一覧を見たら、Hiiragi aikaの文字が・・・
俺「何なんだこれは・・・」

5回戦
俺「まあちょっと簡単にしてやるよ。ネギまの綾瀬夕映で。」
123456.JPG








俺「やっぱこれスゲー・・・」


ってことで一度試してみては?


以上っノシ
AUTHOR: 茶 IP: 218.118.131.34 DATE: 01/11/2009 15:40:00 私は五時間睡眠が続くと体調を崩すのですが、どうやったらイマニチさんのように強い子になれますか?教えてください。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今日のCLANNADもとい
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
