アウディ買取 久し振りの更新 | ことことにこんだまいにち
fc2ブログ
HOME   »   ゲーム  »  久し振りの更新
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
期間空いちゃってすんません。


24日は渚の誕生日でしたね。
Happy Birth Day !!


今回の日記は少なめでいく。


25日に発売となったファンタシースターゼロ。
かなりっっっっっっっっっっっっおもしろい!!!
やばい。
wi-fiがかなりいい(`・ω・´)
買ってみたらどうかな??

んでなぜここまで更新をさぼっていたか。
その理由がこちら。
c6385512.jpeg









約1日11時間。
これほどおもしろい。
特にピクトチャットがいい。
そして僕が書いたやつ(打った)は
e08272db.jpeg









なぜ打った??
それはPCを酷使し、ドット絵にしてからつまようじでタッチ画面を打ってたから。

まあ今回のはほとんどテスト。
次は誰にしようかな?

wi-fiもSEGAがモバイルサイト作ってくれたので、そこ使ってフレンドコード交換してやってます。
今のところフレンドは4人。
何人か聞き忘れちゃったんだ(´・ω・`)
みんないい人だった!!
だけどたぶん年上なんだろうな・・・


あとちょっとしたらまたテンプレ変えます。
今回変える点は
色を明るく、かつAAがうまく入るようにする。
AAがうまく入るってのは記事のところを可変にするってこと。
いろんなテンプレを参考にして、HTMLとにらめっこしてつくります。
そこまでクオリティーは高くならないと思う。
まあがんばるよ。


大急ぎで書いた。
ってなわけで寝る。
スポンサーサイト



NEXT Entry
おはようございます。
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031