アウディ買取 あっ・・・あれ・・・ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  あっ・・・あれ・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
これは19日に書いたやつだったのですが、非公開にしていて更新されていなかったものです。
完全にこっちのミスです。



今日は19日。
あれ?明日学校??


もう冬休みだと思ってたイマニチです。
とうとう明日成績が返ってくるのか・・・
担任によると、成績は木曜日にはできているらしい。
そして電話来たもりょドンマイ!!


え~CLANNAD終わる気配がない・・・
今終わってるのが、杏、椋、勝平、美佐枝さん。
攻略サイトのオススメ順にやってます。
攻略は見てないよ(`・ω・´)

最初の杏にたどりつくのが大変で大変で・・・orz
その苦労があって、ルートに入るのは早くなった。
しかも最初杏とか重いだろjk

勝平ルートは感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
勝平はアニメでやるのか?


昼間は地球防衛軍2やってます。
いや~あんまし上手くないからHARDEST途中で詰んだorz
しかも結構序盤の方。
HARDは余裕なんだけどなあ。
ってか武器がいいのでない・・・
さすがHARDと実感したよ。


ポケモン??そんなの知らn(ry


こっちで話題に出してなかったけど、母親は今いません。
旅行中です。来週の月曜日帰ってきます。
それまで、洗濯やらご飯やら自分でやんなきゃならん。
兄ちゃんいるけど、昼間いないので・・・



ここから21日の分です。


そういえば、今週のCLANNAD何かワロタwww
腕を押えていたとこでなぜか中二病的なことを連想させられたww
今年のCLANNADは終わってしまったか。


以上ノシ
NEXT Entry
久し振りの更新
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
