アウディ買取 PCフラッシュゲーム紹介 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  PCフラッシュゲーム紹介
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
下で書き忘れたけど、明日からほぼ冬休み。
自分はCLANNADを高速で攻略してますが、みんな暇だよね??


ってことでPC用のフラッシュゲームの紹介を。


「Fantastic Contraption」
物理演算を用いたゲーム。
d6504bca.JPGこいつをゴールにもってくゲーム





c51a31e6.JPGこいつは右回転して運動する。




1386f8c9.JPG
こいつは左回転して運動する。




58d3d3ee.JPGこいつは何かしら力が働けば動く。
自転車の前輪みたいなもん。


んで青い棒が車輪?みたいなやつの上でも動く。
木の棒は車輪にぶつかる。
まあやってみればわかる。
これは全クリした。正解は一通りじゃないからね。
しかもいろんなものも作れる。楽しいよ。
fantasticcontraption.com/



「Portal The Flash Version」
これはかなりおもしろい。
青と黄色のポータルってのがあって、ポータルってのは場所移動みたいなもの。
青に入ると黄色から出てくる。
それを上手く使って、ゴールを目指す。
40面まであるよ。ちなみに全クリ。
操作方法

A W D もしくは 矢印キー
Q - 青のポータル
E - 黄色のポータル
R - 青と黄色のポータルを消す
F - 物をとる。離す
ちなみにマウス使用。左クリックでもポータルは出現できるけど必ず青→黄→青・・・の順番だから。
armorgames.com/play/107/portal-the-flash-version



「XENO TACTIC」
防衛するゲーム。これは習うより慣れろ。
設置できる機械の効果(右上の順番)
機械を設置するのは軍資金がかかる。

???
???
?
1.壁。安くて便利。迷路でも作れば。
2.バルカン。安くて高威力。射程が短くて攻撃速度が遅い。赤で射程が異常に広がる。
3.プラズマ。射程微妙で高速連射。威力は低い。赤で威力が異常に上がる。
4.対地ミサイル。長射程・高威力で範囲攻撃。でも攻撃速度は遅いし飛行系には無効。
5.対空ミサイル。高威力の複数回攻撃で攻撃速度も速い。でも飛行系にしか反応しない。
6.フリーズ。低威力の範囲攻撃。敵の移動速度を落とす。
7.ソニック。高威力の範囲攻撃。射程は短いし遅い。たまに麻痺らせる。飛行系無効。

アップグレードってのが右下にある。
アップグレードの色変化は、白→紫→黄→緑→青→赤
アップグレードするには軍資金がかかる。

設置したやつは売れる。
それは右の真ん中らへんにある。

これはミッション3で詰んだ・・・
なんかミッション6は無理ゲーらしいが、そこまでたどり着けないorz



紹介するのは以上!!みんな楽しんでね~。
わからないやつは質問してね。
AUTHOR: moryo IP: 59.85.173.31 DATE: 12/16/2008 18:10:40 ポケモンTANONDAZE!! 部活はどうやら金曜日以外ある模様 spermatozoonをシュバンツからだした 削除したかったらパスワードは「おっぱい」な。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あっ・・・あれ・・・
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
