アウディ買取 5/6~5/12 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  5/6~5/12
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やっぱりHTMLになったら三行じゃなくなっていた。
まぁいいか。



5/6
結局何もやれなかった\(^o^)/ まぁなんとかなるだろう……。
GW前に勉強に対するギアの上げ方を思い出したけど、休み入るとダメになる。
今週はレポート出るので必死になる。土日も大学行事で潰れるし……

5/7
GW明けの大学は疲れた。頭が働いた気がする。
ジャンプ新連載の恋染紅葉が良い。きゅんきゅん来た。タカヤの人が関わっているらしい。
何かとあの人の作品は好き(キャラも)なので期待。パジャマは別に終わっていい。

5/8
レポートを召喚!いまにちにダイレクトアタック!ぐあー!
コンプガチャ、あれのおかげでPSO2はきちんとした道に導かれるかも……ww
別にガチャで課金じゃなくて月額のがいいです。というかSEGAは本当にネタに走るなー

5/9
書き忘れた

5/10
最近のよくわからん天候はなんなんだ。すっきり晴れてくれ!
氷菓を最新話まで観たけど、面白いしかわいい。主人公のキャラクターもいいね。
イナゴも観た。特訓せず強くなるのはなんかなーっていう。

5/11
久しぶりに体を動かした。筋肉痛にならないでくれ。
ハンターハンター総集編を買い終わった。なんだかんだGI編が一番好きかな。

5/12
大学のオリエン合宿。
ネットもなく缶詰状態。課題は進んだw
NEXT Entry
自作奮闘記
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
やっぱりHTMLになったら三行じゃなくなっていた。まぁいいか。5/6結局何もやれなかった\(^o^)/ まぁな
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
