アウディ買取 5/1~5/5 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  5/1~5/5
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
三行ぐらい日記始めました。
テキストで書いてるときは三行ぐらい。HTML化したらどうなるやら。




5/1
KHについて友人と語った。全体的にストーリーを覚えてない。
やり直したいけど結構時間かかるし、気力がない。
3DSのはどこまで進んだのかは気になる。

5/2
ZETMAN、メダロット、ヨルムンガンド、めだかボックスを観た。
VA20thのチケット当落発表が今日だったとか。僕はバイトなので行けない、残念。
GTX680の4GBがいつの間にか発売されててびっくり。GTX5~は早く安くなってくれ。

5/3
ウォークマンを買った。これでiPodとはおさらば。イコライザ弄りまくる。
リアル脱出ゲームに参加した。脱出できなくて悔しい。もう一回行きたい。
脱出はできない、難しすぎないレベルの塩梅なのがリピーターを生むんだなーと思った。

5/4
BBQの予定がなくなった、というかGWの雨率が異常。ちょっと動きにくいです。
坂道のアポロン、恋愛とかジャズシーンとかもろもろ良いね。
ちなみに坂道のメロディ買いました。フルサイズもかなり良曲です。ぜひお買い求めを。

5/5
家でまったり過ごした。そろそろGW明けの準備を始めなければ。
何か新しいゲームが欲しいんだけど、PS3とか付けたくない。PSPはうーんって感じ。
自動車学校に通わねばいけない。がんばろう。
NEXT Entry
5/6~5/12
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
379
すっげえ久々に思い出して来てみたら更新されててびびったw

GTX~ってグラボ?
ああそういや自作する計画あったもんな

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
