アウディ買取 夏に見たアニメ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  夏に見たアニメ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ニコ生の一挙放送やってるせいか、見たかった作品が見れる今日この頃
感謝っすなー

そんなわけで最近見たアニメ感想をちょこっと書いとく
RewriteのMoonとTerraはもうちょい待ってくだしあ
よく理解できてないってのと何書こうか結構迷ってるっていうw

・ミルキィホームズ
ぶっ飛んでるアニメと聞いて
なんつーか実況とかに向いてるアニメだなーと感じたw
たぶんなかったら途中でだれてる
とりあえずOPはかなり良いよね!

・ストライクウィッチーズ1期2期
最初はずっと女の子達のいちゃいちゃで進んでいくのかと思ったら、まさかのシリアス展開
やたら軍法違反とか命令違反とか多くて、途中からまたかよ!みたいな反応に
あれはもうネタの域だよなー
あと、戦艦のかませ犬っぷりが笑えるw
そして出てくる死亡フラグ、やったか!?
本気でやってるけど、その様はもはやネタ
作品自体がミリタリーっぽくて、実在の武器とか戦艦が出てきたり
あと色んなアニメ作品のオマージュ多かったかな
最後にエイラがかわいすぎる、あの棒っぽい喋り方が結構ツボ
ムリダナー




バンダイチャンネルのアニメ見放題のやつ入ろうかと思ったけど、そんな暇なくね?ってのと見たい作品が少なくて断念
もうちょっとラインナップ増えて、お金溜まったらにしよう
今、デスクトップのPCを買おうと画策中
主にPSO2待機ってのと、FPSをPCでもやりたいなーっていう願望
NEXT Entry
お久しぶりです
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
