アウディ買取 静流朱音ルート終了 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  静流朱音ルート終了
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もうRewrite終わったんだけど、感想書いてないから細目に出すことにしよう。

あと最近投げ方を研究中

感想は追記からあああああ


静流ルート

点数 30/100

正直やる順番間違えた感はある、静流はちはやの前にやるべきだったな
総評として、なんか短く感じた(これは結構良い点でもあるんだがw)、そのせいかストーリー全然進んでないような
正直短調だなーとは思った

・過去
こたろーの無能力感が半端ない
他は特に何も感じなかった

・静流復活後
小鳥ルートとの絡めはよかった、結構気になってたことだし
耳聞こえないけど音楽聞く振りしてる静流は結構来た
ぎるぱにとかも出てきてよかったすなー

自分には合わなかったんであまり感想も抱かなかった
というかラストらへんは咲夜まんまじゃん!とか思いながら読んでいたので


朱音ルート

点数 70/100

面白さは平均的だったかな
朱音さんかわゆすの人なんで、もういるだけで満足

・こたろーさん
TUEEEEEっていうかKOEEEEEE
躊躇なく人を殺すこたさんをあまり受け入れられなかったw
ちはやルートのこたろーさんが好きなんでw

・ガイア
朱音ルートは洲崎一派と聖女関連多めで、政治っぽかった
洲崎ラスボスだとずっと思ってたよ……w

・またお前か高砂
ハッピーだぜぇの声がすごいツボw
ラスボスお前かよ!みたいな落胆感とその裏腹の声芸でもうずっと笑ってましたw

・俺達の戦いはこれからだエンド
こたろーの機転によってこうなったわけだ
最後のしまこは予想外だった


ヒロインルート総評
ちはやルートが一番だったかな
熱いのと友情は大好物なんで
今までのKeyっぽくなくて全部楽しめた
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
夏に見たアニメ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
