アウディ買取 ちはやルート終了 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ちはやルート終了
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まったりまったりRewriteは進めてますよ
しかし今日のコミケでサントラ買うのに、終わってないってどういうことよw

あと明日ぐらいにVA購買部で買ったものたちを紹介します
むっちゃくちゃお金使っちった

ちはやルートが終わったので感想を
もちろん追記から

コミケがんばるぞー!


点数 95/100

かなり自分好みなストーリーで面白かった。

・過激派集団との戦闘
絶望感がひしひしと伝わってきて緊張しまくった
あとこたろーが今までのルートの中で一番強かったんじゃないかな
魔物の絵もかっこよかった気持ち悪かったw

・ガーディアン勢
左下の円盤が吹っ切れて暴走したときはどうなることかと
咲夜の過去話とかすげー面白かった
ガーディアンとガイアの交差するとか信じられんよw

・VS朱音
咲夜かっこよすぎで泣いた
あとぎるぱにも破壊力高かった
あのコンボは俺の涙腺崩壊させまくられましたwww
リトバスRefrain以来、久しぶりに泣いた気がする(ああABもあったか)
友情とか絆があって死ぬとか消える系は俺弱いんだよねw

・でっかい咲夜
こたろーかっけー!

なんつーか自分がガーディアンガイアどっちの思想とか聞かれたら困っちゃいますね
ルチア小鳥やってるときは、自分はガーディアンっぽいなーとは思ったんだけど
ちはやルートのガーディアン勢見たときは、こいつら頭固すぎだろwwwと感じた

疑問点列挙(解決済みは線引いてく)
・鍵の救済って結局なんだったのか、破滅?なにそれおいしいの?
・魔物ハンターと魔物使いはどういう団体さんなのか
・静流ともどうなるんだろうか

・他のルート入って、鍵殺したときのこたろーとか気になる
・今宮って結局なんだったんだ、ガーディアン?
・シドウってなんだったんだ、ガイア?
・ブレンダがなぜCVついてたのか(ストーリーに関係なさそうだけどw)
・朱音はガイアなのか 

鍵についてはなんとなーくわかってきたような
小鳥のときは破滅させようとしてたけど、記憶的にダメだったのかな
朱音との違いはどこだったんだろ、よく覚えてないや
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
最近買ったもの
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
