アウディ買取 ルチアルート終了 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ルチアルート終了
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テスト前だってのに、Rewriteやっちゃったw
暇で暇でw

ルチアルート終わらせたんで感想をば
ネタバレなんで感想は追記から

明日からは心いれかえて勉強します
点数80/100
小鳥と同じ点数だね

・アサヒハルカ
ここは結構面白かった
ルチアはアサヒハルカっぽいなーとは思ったけど、明確な確証なかったんでもやもや
そんでストーリー進めたらうおおおって感じで伏線回収して感動

・ルチアいちゃいちゃ
かなりの破壊力でルチアかわええええええ
ルチアちゃんぺろぺろ

・ガーディアン件
ブレンダ出てきたのは予想外だった
まぁそっからラストまでの展開丸見えだったかなーちょっと残念
まぁラストのこたろーさんかっこよすぎたから良しとするw

なんつーか最後の最後でこたろーが鍵失ったせいで死ぬのかと思ったけど、それはなかったね
でも静流がドルイド云々言ってたし、たぶんそれ小鳥のことだろうからこたろーが死ぬのは絶対なんじゃないかな
あともし書き換える能力がなくなったら、ルチアの毒に対する抵抗力どうなるんだろ
体を全部書き換えてるっぽい(細胞がどーたら言ってたし)から、筋力が衰えるだけで大丈夫なのかね
そこらへん気になる

ルチアルートはオカルトちっくだったから、竜騎士なのかね
劇中歌も作詞竜騎士だったし
竜騎士がいちゃいちゃ書けることにびっくり!なんかドロドロした殺し合いしか書けないもんだと思ってたwすんませんw

一つのものをあらゆる視点から見れるのは結構おもしろいね
小鳥やってドルイド見て、ルチアやってガーディアンサイドのことを考えることができる
あんまりギャルゲーとかやらんからあれだけど、俺の中ではこういうシステムすっげー新鮮
それと何気なく繋がってる点も良い
小鳥ルートで、ガーディアン襲来事件のことをさらっと触れてる点とか(確かパトカーが止まってる云々の件)

疑問点列挙(解決済みは線引いてく)
・鍵の救済って結局なんだったのか、破滅?なにそれおいしいの?
・魔物ハンターと魔物使いはどういう団体さんなのか
・静流ともどうなるんだろうか
・他のルート入って、鍵殺したときのこたろーとか気になる
・今宮って結局なんだったんだ、ガーディアン? New
・シドウってなんだったんだ、ガイア? New
・ブレンダがなぜCVついてたのか(ストーリーに関係なさそうだけどw) New
・朱音はガイアなのか New

次はちはや狙います
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ちはやルート終了
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
