アウディ買取 いきーのーこりたいーいきーのーこりたいー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  いきーのーこりたいーいきーのーこりたいー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そういえばこちらで生存報告するの忘れてました
住んでる地域としては埼玉南部らへんなんで、とくに被害もなく

地震来てるときは本当に怖かった……
というかガクガクブルブルしてたからタイピングも上手くできなかったし
あと上から物が降ってくる恐怖
自分の部屋は壊滅的でしたね、物が多すぎてw

精神的にはやっとこさ復帰した感じですね、今日大きいの来ましたけどw


とりあえず卒業式が中止、RewriteFesが延期、入学式が中止?なので暇になりましたね……
まぁそのおかげか、大学入学前にエルシャダイとか崩せそうなのでちょっと喜んでもいるんですが

計画停電はぶっちぎりで範囲内らしくて、停電なってます
しかーしなんで道一本超えるだけで煌々と電気が付いているのだ!
これがもうイライラしますね、やるなら全域でやってほしい
夜の停電はマジで怖い

最近はPersona(PSP)とか三国無双6とかBOを回してやってたり
Personaは仕様が複雑すぎて結構適当にやってるw
とりあえずストーリーのみって感じかな、調べる余力があればやりこみするかも
三国無双6は魏と晋は終わった。今蜀やってる
元姫ちゃんがマジでかわいい

こんな感じ
暇だからちょくちょく更新再開でもしようかね
NEXT Entry
個人的に面白かったエイプリルフールまとめ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
