アウディ買取 秋アニメそして絶望の淵 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  秋アニメそして絶望の淵
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
絶望の淵ってこの淵でいいんですかね?縁と迷いましたわ。



秋アニメ見る予定一覧
・そらのおとしもの
1期見たし、1期はEDの馬鹿さ加減がはじけてたから見ようかなと
まぁ変態アニメとか馬鹿アニメ大好きなのでw
鬱展開って2期でもするんだっけ?

・バクマン
ジャンプで読んでるけど、復習を兼ねて
なんだかんだ好きな漫画なので視聴確定

・パンティ&ストッキング
ブラックホース
絵柄はカートゥーンネットワークっぽいなぁと思ってたし、変態アニメなら見るしかない。
あとGAINAX好きなんで
1話見たけど予想以上の出来で困ったww
ってか変身シーン本気出しすぎでしょw

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
地雷臭もないし、流行りそうだったから見た。
騒動に関しては、騒いでるやつら馬鹿だろwという立場です。
竹達さんの演技も良いと思うんだけどなー
というか僕の好みなんですよ

・イカ娘
侵略侵略侵略侵略侵略侵略イカ娘!
内容つまらなそうだけど、イカ娘さえ可愛ければもうそれでいいや

・ヨスガノソラ
ちょろっと見たらおもしろそうだったので
ただ展開的にどうなるんだろうね

・神のみぞ知るセカイ
あんまり注目されてないよね。1話見たけどおもしろかったよ

・とある魔術の禁書目録
本命
というか原作読みたい
まぁバトルものってアニメの方が画面映えるし、そっちはそっちで大好きなんですが


今期は切るものがないかも。僕にとっては豊作です



卒論が軽く積んでるけど気にしない。
卒論の提出が終わったら、実況動画なんか上げたいなーみたいな
地声でやると大変なことになるのでゆっくりさんに実況してもらおうかと
一応何をやるか決まってはいるんですが、ここには公開する気はないので雰囲気で探してねw
パート1うpしたときだけ、ここに書こうかと感想付きで

まぁうpできるかわからないし、いつも通りの僕なら企画で終わるだろうねw
動画編集能力はちょっとだけ付けたいからがんばるけど

あと生存確認はツイッターでした方が良いですよ。
こっちは本当にやる気があるときのみにしか更新しないと思うのでww

そして落ちはない
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
呪縛から解放
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
