アウディ買取 泡沫夢幻を読んで | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトレビュー  »  泡沫夢幻を読んで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WEBマンガ
泡沫夢幻

■適当な概要
主人公「津倉 光平」が、クラスメイトを死から助けだすゲームに参加した。
主人公はクラスメイトの死因、日付を知っている。なぜなら主人公は”クラスメイトが死ぬ世界”で過ごしていたからだ。
ゲームの内容は、クラスメイトの命を救うこと。全員救えば主人公の勝ち、一人でも死ねば主人公の負けである。
果たして主人公はクラスメイトを救うことができるのか。


■諸注意
・グロ注意
・少しエロがあるので注意
・キャラの見分けがつかなくてもあきらめない
・これ高校生なのかよ…な痛い人でも許容することw


■感想
とりあえず最新まで読んで、すっごくおもしろかった。
最初の方は、絵が微妙だなぁ…、キャラ大杉でわけわからん、だった。
しかし、この不満を吹っ飛ばすようなおもしろさがある。
まず感情描写がリアル。特に恐怖だったり、パニック状態になったときの人の行動。
そして伏線の張り方、謎の多さも良い。僕は伏線ありまくり回収しまくりのようなシナリオが好きなので。
残虐さが滲み出てるのでたまーに気分悪くなるんですが、おもしろいですよ。
追っかけようと思うWEBマンガが増えますた。
スポンサーサイト
NEXT Entry
自己内部的ゲハ戦争
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。