アウディ買取 ニッポンジーン | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ニッポンジーン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日本にある企業のお話
たまに見るのだけれども、外国人を雇うぜっていうのはおかしいと思う。
会社が外国(中国とか)にあって、それで雇うってのはわかるのだけれども
外国人と日本人の住む環境ってのは同じなわけで(主に物価とか)
それで低賃金のために雇うってのは、ほぼ見殺しにしてるのと同じだよね
まあ道徳心乙と言われたら、反論できないが



音楽番組「CDTV」でAngel Beats!「Little Braver」が3位
にゅーあきばどっとこむさんより

おめでとう
と言いたいのだが、そろそろ限界っすなあ
MSYBのときもそうだが、TBSよなぜ1位分下げるのだ
本来、オリコン基準で行くのならば2位のはず…
だが、モー娘。に負けた…
もう何かと、馬鹿かと

まあどうせ自社基準です^^と言うのだろ?もしくは着うたいれちゃったとか言うのだろ?
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


Keyのライブイベント「KSL Live World 2010」写真レポート
にゅーあきばどっとこむさんより

うお、今更!?
と思ったけど良くまとめられてる
ああ、そういえば書き直していないなぁ…



今日も更新やめようかと思ったけどがんばってみた

ではではノシ
NEXT Entry
未来が見えた
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
363
実は零細企業だと日本人を普通の賃金で雇えない、
そんなトコまで追い込まれてる業種も有るんです。
単価落とされて、まともな給料すら払えない・・・・。
で勢いそうなってしまいます。

そして不法就労バレル→強制送還→働き手いなくなって会社あぼーん。

364
Re: タイトルなし
> 実は零細企業だと日本人を普通の賃金で雇えない、
> そんなトコまで追い込まれてる業種も有るんです。
> 単価落とされて、まともな給料すら払えない・・・・。
> で勢いそうなってしまいます。
> そして不法就労バレル→強制送還→働き手いなくなって会社あぼーん。
不法就労か…そこまでは考えてなかったですね。僕の中での外国人ってのが正規で来た人だったので
業種によってはブラックなところもありますよね。詳しくはないのでどんな状況なのかさっぱりですが

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
