アウディ買取 カカッ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  カカッ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Angel Beats!「Little Braver」が魁!音楽番付で2位
にゅーあきばどっとこむさんより

あー曜日勘違いしてて見れなかった。


Angel Beats!11話感想を今更あげるなど。
12話放送までもうすぐなのにw

・日向と直井
日向はやっぱり気づいていたんですね…
直井はまあストーカーっぽいし…
まあこの2人が気づいているなら、遊佐情報班からのゆりっぺさんも気づくだろうよ

・何か挿入ってきます、音無さん!
これより、「僕を使いこなしてくださいよ音無さん」の方が好きかなw
影撃退後の日向が、ジュウシマツ住職に見えて笑いそうになった。

・あほだ
ユイですね

・天使ちゃんマジ天使
やっと羽根が付いたわけですが…
何だこの神々しさは…
しかし、天使ちゃんプログラマーなのね、仕事早いっす

・高松の不遇さ…
ロケットに飛ばされ、魂は成仏せずにNPCへと…

・その子天使じゃないわ
わかりきってます。

・ゆりと日向
T0の話が特に本編にかかってこないなぁと思っていたら、とうとうきた!
しかし日向が主人公すぎるな

・大山あああああああああ
取り柄もない、普通の子だが12話でやらかしてくれる気がする。
むしろ大山が他の戦線メンバーを集めて最終決戦的な

・Cパート
さあラスボス探しはっじめっるよー
山に籠りに行った松下五段か、はたまた次回予告に写っていたチャーか
この2人のどちらかだったら、微妙な展開だなー
新キャラ登場の方がまだいいかな。
むしろSSSの中からは出て欲しくない。

・バンド形成
とうとうKさんくるうううううううううううううううう
Kさんは果たして誰だったのか…
はたまた12話には流れないのか…

・よくここまで辿りつけましたね
お前誰だ
神なのか?死んだ世界の創造主なのか?

・プログラミングの設計者
あの世界で適用するプログラミングは、死んだ世界の根幹を知っていなければならない。
しかも死ぬということは、少なくとも生きていた世界との繋がりはある。
生きていた世界に干渉することができるのは、やっぱり神としか考えるしか
ただ神っていうわけわからんものを定義するのは難しいと思う

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
やる気
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
