アウディ買取 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近新規のお客さん(閲覧者)が多い
特に面白みのないものだと思っているのだが…w
まあブログに関しては最近サボリ気味、少し距離を置きぎみですが



Angel Beats!「Little Braver」がオリコン週間で2位に
にゅーあきばどっとこむさんより

こいつは…最高に気持ちがイイな…
しかし、Shine Daysの途中しかアニメ本編で流れていないのに良く売れましたね。
まあ今までの3つのガルデモCDの中では一番のお気に入り
というか3曲すべて良かった!


Windows版「シュタインズ・ゲート」発売延期&アクチ導入
にゅーあきばどっとこむさんより

時期的には嬉しいんだけどw
7月にはお金ないだろうから、どうしようか迷ってたけどこれで買えそうw
あと割れ対策来たな。
多少面倒だとは思うけど、仕方がないことだね
Keyもそろそろ付けるべきだと


小型で静かになった250GBモデルの新型Xbox 360予約開始
にゅーあきばどっとこむさんより

リーク通り
ただ発売日が早いのは驚いたwww
正直キネクトはWiiのパクリソフト似たようなソフトだけどなぁ
結局糞箱の汚名返上はできないと思う

E3は明日の午前4時からSONYです。
新型?PS3に期待
任天堂はゴールデンアイとかゼルダとか3DSの発表でFAかなー



去ったと思った鬼期間が舞い戻ってきた。

ではではノシ
NEXT Entry
任天堂始まりすぎ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
