アウディ買取 アルコール | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  アルコール
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
よく、お酒強くなるには飲め飲め的なやりとりが行われる(と思ってる)けど、あれは間違い
お酒ってのはエタノールでできていて、そのエタノールを分解する酵素の量ってのがお酒強いか強くないかの違い
ニッホンジーンはお酒弱いっていうけど、それは分解酵素の量が少ないから
お酒の量を増やして特訓!とかしても分解酵素は増えない。
ちなみにニッホンジーンの分解の平均は1時間辺り約コップ1杯
そんなの飲んだに値しないと思うよね。そう、だから人はお酒飲んだら酔ってしまうんだ



Angel Beats!「Little Braver」がオリコンデイリー6位に!
にゅーあきばどっとこむさんより

今日が本命さ!と言いたいところなのだが、この勢いじゃMステ厳しいんじゃないか?
今日どのくらい回ったのか…

Little Braver買ったよ
0610.jpg
ゲーマーズ連動特典のユイにゃんBOXだお!

Shine Days>>Anser Song≧Little Braver
Shine Daysが僕の好みに合いすぎて困る…
イントロからもうヤバイ
こいつは最高に気持ちが良いな状態
Anser Songは岩沢との対比が上手いなーと思ったり
まあそこらへんは明日に。ちょっと思うことがあるので書こうかと


Angel Beats!10話感想
・羽
天使ちゃんの羽ってまだ搭載されてなかったのか。
ということはOPに羽があるということは、Angel Beats!という物語の最後部分がOPなのか…?

・天使ちゃんとユイにゃん
あの紙っぽい感じで動くのがかなり可愛かった
ツボっすね

・お前のギターのせいでバンドが死んでる
入江、関根初声
もう出ないだろうな…wオーディオコメンタリーとドラマCD頼みかあ

・よつんばい天使ちゃん
コラ画像まだか。
草むらでは天使ちゃんがゴニョゴニョ…

・ユイの過去
はー体不自由だったのか。
って病室に見覚えのあるぬいぐるみが…w

・結婚してやんよ
結婚か…そこを攻めるとは思ってもなかった。
泣いたわ
当初の予定だと、10話disる記事書こうと思ったんですけど(尺とかいろいろなこと)一番の宝物をフルで聞いて、書くことはヤメにしました。
一番の宝物がユイの心情、結婚という願いの本気さが表されてました。
あとユイの心残りってのは母親の存在が大きいんだと
自分のせいで、満足させれなかった
これが「お母さんを楽にしてあげて」につめられてると思ってます
日向ユイの現実世界のシーンは、ユイの回想みたいな感じでいいんですよね?

・ED
あそこで涙腺崩壊
無理だわ…あの笑顔は反則だよう
あと一番の宝物の歌手は「ユイ」なんですよね
今まではガルデモだったので、そこが気になりました

・影
舞、沙耶さあどちらか選べ



明日からはLittle BraverShine DaysAnser Song充します

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
何だ今日は
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
356
吞め吞めのやつはなんかもうマヒしてるって感じもしますねw

最近ガルデモっていうとユイって感じなってきた気がする
あまりに早く岩沢が退場したせいで・・・

357
Re: タイトルなし
> 吞め吞めのやつはなんかもうマヒしてるって感じもしますねw
急性アルコール中毒にはお気をつけてw
> 最近ガルデモっていうとユイって感じなってきた気がする
> あまりに早く岩沢が退場したせいで・・・
岩沢曲が3つしかないですしねぇ…
ユイはアルバムあるのに、どうしてこうなった

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
