アウディ買取 リスアニ×Angel Beats!ライブ&公開取材 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトレポート  »  リスアニ×Angel Beats!ライブ&公開取材
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
17:30 入場券との引換開始
正直このシステムに違和感覚えた。
そもそもメールに番号書かれてたから、その番号の入場券をくれるのかと思ったら違うらしい。
入場券の番号は早いもの順。
社会人とかは無理ゲーだろjk

19:00ライブ開始
ゆまにゃんの影進行から開始
注意事項としては
録音ダメ(これは当たり前)
楽しめ!
だそうですw

ちなみにこのライブ&公開取材の応募は何と5000…
倍率10倍ですよ…
良く当たったなぁ…

1.Thousand Enemies(LiSA)
正直覚えてないです…

2.Shine Days(LiSA)
曲を貰ったときからライブで歌いたかったそうです。
僕もShine Days好きなので聞けて良かった

3.一番の宝物(LiSA)
入る前のMCでは、少し泣きそうな感じでした。
「みんなの笑顔が宝物」
曲は後ろに10話の編集映像+歌詞
歌詞は麻枝さんやLiSAさんの要望だそうです。
映像はゆまにゃんが徹夜で作ったそうです、お疲れ様です!
フルで聞けましたよっと
感想としては、2番からかなり歌詞が良い
これは是非ともフルで聞いてもらいたい。
Keep The Beatsに収録されますよ。
LiSAさんは歌っているときに、泣いてしまいました。
というかこっちも泣きそうだよ…

4.Little Braver(LiSA)
一番の宝物からのアップテンポな曲
やっぱり周りのテンションは上げづらい感じに思いましたね。

~公開取材~
公開取材の模様は、7月24日発売のリスアニvol2に載るそうです。
表紙、巻頭がAngel Beats!なので要チェック
あと7月28日にはKeep The Beatsのバンドスコアが発売
バンドスコアにはインストルメンタルのCDも入ってます。
あと麻枝さんと光収容さんの監修、コメント?付き

ゆまにゃんから衝撃の事実、麻枝さんは10話のネットの評判を見て心を痛めてるかもしれないそうです。
かもしれないは重要だよ
正直、一番の宝物のフルを聞く、歌詞を見る、その後に10話を見ると違ってくると思う。

公開取材入る前にLiSAさんはお化粧直しに(写真撮るためw)
テンションをてんちょーと言い間違えるLiSAさんかわいいw
あとあの人も公開取材に駆けつけてくれました!!
そう、ガルデモ1期…marinaさんです!

5.Crow Song(LiSA&marina)
やっぱりCrow Songが楽しいw
主に追いかけっこのところとか
ちなみにこの二人のデュエットはインストアライブ以来ですね

6.Alchemy(LiSA&marina)
LiSAさん、「歌ってー」ってムチャぶりよww
まあ周り、自分含め歌えてたけどねw

アンコール
7.Rain Song(LiSA)
雨降っていたからだそうでw
服装も変わりましたよー タンクトップみたいなやつ
Little BraverのPVで着てたやつだとか?全く覚えてないです…

8.Crow Song(LiSA)
もういっちょー

最後に「今日も良い日だー」で締めでした!
たぶんLiSAさんのブログ見てないとわからなかっただろうな…


物販について
中でやってるとは知らなかった…orz
来たときには入場券の引換やっていたので、もう物販やらんのかなと思ってた。
クロークが外で取り扱っていたので、財布を預けてしまったんですよね。
そして中に入ると…物販が!?
うわああああああああん
実を言うと池袋ゲマでLittle Braver買おうと思っていたら(予約なし)店頭分がなくなったそうで…
うわああああああああん
10日に再出荷らしいので、そこでゲットします

いえいっ
0608.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
疲れが…
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
