アウディ買取 熱量戦隊ういはるんじゃー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  熱量戦隊ういはるんじゃー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
また馬鹿なこと考えてた。
隊員はc(比熱)、C(熱容量)、K(ケルビン)、Q(熱量)、e(熱効率)ですね
リーダーは熱量

ちなみにういはるんじゃーは合体ロボ系ね
c、Cが足担当(熱量の公式的に考えて)、Kが右腕(切っても切れない関係)、eが左腕(余ったから)、Qが頭~胴体
見た目は初春飾利



「Angel Beats!」OP/ED曲が音楽番組「魁!音楽番付」で3位
にゅーあきばどっとこむさんより

そんな音楽番組あるとは…
完全にノーマークでした

あとAngel Beats!関係で
リスアニ×Angel Beats!企画でLiSAさんのライブがあるんですが…
当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで6/8はライブです!
LiSAさんが出ると大抵当たるこの運の強さ
うわーい


超豪華本「ヱヴァ新劇場版:破 全記録全集」が8月発売
にゅーあきばどっとこむさんより

またフィルムかww
もしかして:フィルムの片付け面倒?
まあもしかしたらプレミア値段付くから転売屋にとってはうはうはなんだろうね



良い具合に勉強辛くて変な妄想が増えてきた。

ではではノシ
NEXT Entry
今日できた
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
352
お返事ありがとうございまーすm(_ _)m
さっそくリンクさせて頂きまーす

LiSAさんのライブの当選
「べ、別に羨ましいなんて思ってないんだからね!」

……

すいません、調子にのりましたm(_ _)m

正直な話、凄く羨ましいです
いいな~(>_<)
ライブの迫力は言い表せないとよく聞きます
またぜひ感想をお願いしまーすm(_ _)m

353
Re: タイトルなし
> お返事ありがとうございまーすm(_ _)m
> さっそくリンクさせて頂きまーす
ありがとです
明日に反映させまする
> LiSAさんのライブの当選
> 「べ、別に羨ましいなんて思ってないんだからね!」
ツンデレ乙w
> 正直な話、凄く羨ましいです
> いいな~(>_<)
> ライブの迫力は言い表せないとよく聞きます
> またぜひ感想をお願いしまーすm(_ _)m
もちろん書きますよー
500人しか当選者はいないので外れた方と、自分で思い出せるぐらいのものは書こうかと

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
