アウディ買取 rkv | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  rkv
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
空気抵抗三姉妹
r:むちむちお姉ちゃん
k:スポーツ次女
v:つんでれ3女
特に意識して考えたわけではない



セガからPSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」が今秋発売!
にゅーあきばどっとこむさんより

セーガー
ミクさんは土台にしか過ぎなかったのだよ!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
まあけいおん厨がんばってくれ
正直3Dモデリング微妙じゃね?と思ってしまった
というかミクさんのが半端ないっす
ミクさんマジパネェっす


Angel Beats!のついったー発言をボーっと見てて
http://twitter.com/AngelBeats_SSS/status/11180066190
青春発言は結構前からあったのね
完全に脳裏から消えてました。



メダロット終盤に通信できるとかワロス

ではではノシ
NEXT Entry
熱量戦隊ういはるんじゃー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
350
お返事ありがとうございまーすm(_ _)m

けいおんのPSPゲーム
なんかアドホックで通信演奏可能だとか
凄いですね(^∇^)
自分はPS3でアドホックパーティーをやっているんですけど
もし通信演奏なんてして、演奏途中を間違えたりしたら
チャットで叩かれそうで怖いです(・_・;
多分、予想ですけど
「お前、ふざけんなよ!そんな演奏でリッちゃんになりきれてるとでも思ってんのか?リッちゃんは俺の嫁なんだよ!」
とか絶対言われます
過去に他のゲームで言われた事があります…
( ; ; )

個人的にはツンデレが1番好きです
イマニチさんはどうですか?

相互リンクしませんか?
また空き時間にでも返事くださーいm(_ _)m

351
Re: タイトルなし
> けいおんのPSPゲーム
> なんかアドホックで通信演奏可能だとか
> 凄いですね(^∇^)
皆でわいわいできそうですねw
> チャットで叩かれそうで怖いです(・_・;
PS3のアドホックやったことないのでわかりませんが、叩かれることもあるんですね…
> 個人的にはツンデレが1番好きです
> イマニチさんはどうですか?
急に何を言うw
> 相互リンクしませんか?
> また空き時間にでも返事くださーいm(_ _)m
リンクよろしくです!
こちら側で反映させるのは遅くなるかもしれません

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
