アウディ買取 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
復活してないけどw
最近課題やらなんやら(他:睡眠)で忙しいです。
不定期になるけど許してくだしあ

あともう何書けばいいのかとかもわからなくなってる
Angel Beats!の感想は3回目見れたら書く。



京アニ制作のアニメ「日常」は単行本付属のOVAで来年1月発売
にゅーあきばどっとこむさんより

OVA→地上波やっほい
OVAってことは京アニ暇じゃね?
冬クールから何か来るのかなー
リトバスはやめて欲しいなぁ。やったら見るだろうけど、良作もいかないで終わりそうw
まぁそろそろらき☆すた辺りを補完してればいいよw


トロ・ステで「Angel Beats!」特集。麻枝准インタビューも
にゅーあきばどっとこむさんより

OPのパロディーは笑ったww
だーまえインタビューの殺伐感は異常w
あとAngel Beats!叩きについても言及してますね。
無駄な時間を取らせてしまいすいません(的な)、の言葉が出てきたから泣きそうになた


My Soul, Your Beats!買ってきた
歌詞見ると、うんなるほどって感じw
前回の音無さん回で記憶戻ったと思ってたからなあ…w
ちなみにインストバージョンが半端なく良い。
My Soul, Your Beats!最高!
Brave Song最高!



鳥肌立たせながら(My Soul, Your Beats!聴きながら)寝ますね

ではではノシ
NEXT Entry
今日は書くぞ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
