アウディ買取 何か面倒になってきた | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  何か面倒になってきた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近記事書くことが億劫になってきた。
その原因を考えたら、ひとつ思い立った。
そう、それはVictorが日々更新しているということ。
周りが頑張り始めると、面倒になっていく性分なもので…
でも、このブログは僕の記憶なので大変な日以外は書き続けます。

自分のブログで検索ひっかけて情報を得たことは何度かあるから、役には立っている。
そう思いたい。
だから色付けとかしてないんですよw自分さえわかればいいやみたいな感じw
まあいつか人の役に立つものは始めたいがね



Angel Beats!6話感想

・作画
平松さん作画監督回
もともとこの人はこういうテイストな絵なので、作画はこうなって仕方がない
というかむしろ、僕は作画監督自信の絵柄が出てしまう人の方が好きなんですけどねw
今回の絵はかなり好みなので、とても良かった。

・反省室から出てくるところ
ここの場面いいねw
朝日が当たってる感じとかもろ好み
ここらへんで今話は期待できるぞ、と感じていたり

・大山君最高です、マジで好きです結婚してください
ああああああ、お菓子をコソコソ食べてる大山君かわいいよおおおおおおおお
もう最高です、大山分が充分に取れました。
今週がんばれそうですw

・皆の日常
麻雀とかユイのトイレ行くのとか笑ったわw

・直井文人
これ、なおいあやとって読むんですね
ふみとって読んでました

・かなで
ちなみに天使の本名、「たちばな」の漢字は不明だけれども、「かなで」はひらがな表記らしいです。
天使ちゃんマジ天使
靴を揃えたりしてるのは良かった。
あと麻婆豆腐食べてるところとか。
しかしハンドソニック大杉だろw
ブウ戦のスーパーサイヤ人1,2,3になっていくの思い出した
ハンドソニックver3のときの「無粋ね」は名言

・直井文人回想
何かいまいち直井が出てくる意味がよくわからない。
だからどうした感が否めない
「神を決めるため」とか言ってたけど、その世界に入ったものはその世界の目的なんぞ理解できない。
3次元とか4次元とかの話に近いけど。3次元住民は2次元を理解できる。4次元住民は3次元を理解できるとかそんな感じ。
まあミスリードを誘ってるのだろうけど。
ただ直井は音無の味方には付きそうだね。
あと直井は今回でログアウトするものだと思ってました。

直井の催眠術は後々鍵となっていきそう。
というか次回で音無の記憶を取り戻すために、使うと予想

あと次回の直井の立ち位置がギャグになってたのは…w

・岩沢
直井が言ってたけど、岩沢の本名は「岩沢まさみ」なんですね
こんなところで出てくるとは思ってもみなかったw

・SSSのルール
一般生徒は攻撃しない、というルールはゆりっぺの記憶からでしょうね
Track0でも、全校生徒血祭りにするか→そんなの殺人鬼のやることじゃねーか→そうね…悪かったわとなっていたので。
まあ今回それを知っていた直井は、催眠術で一般生徒を操り銃器奪ってボコボコにしたわけだ
でもそれって生き返るんでしょ?
確かにそうだが、催眠術で操れるなら生き返った瞬間に銃で打つという命令もできるわけで
要するに死んだ世界で死んだわけだ

・催眠術への疑問
一般生徒の定義が自分の中で曖昧になってきた。
NPCっていう表現だったからか、催眠術なんか効くのかと思って。



うひょー書いてたら日付越してしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

デハデハノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
さうざんどえねみーず
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
342
俺のせいかよwww

大丈夫だ。

俺の情報源にはなってるぞ(笑

344
Re: タイトルなし
> 俺のせいかよwww
> 大丈夫だ。
> 俺の情報源にはなってるぞ(笑
いや、このブログの存在意義というよりかは自分のやる気の方が大きな問題で…w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
