アウディ買取 あつい一日~気温、テンション、PCの排熱~ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  あつい一日~気温、テンション、PCの排熱~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日、5月5日はアニソン三昧ということで実況してましたあああああ
かなり熱かったです、テンションの意味で
一日のできごとのコピペがあったので、それで振り返っていきましょう。

11時半:深愛→サンレッド→君の知らない物語→勢い10万
13時:サプライズAB→東京都の笹尾久人さん→liaの母乳→鳥の詩→勢い14万+3万+2万
14時:アンパンマンマーチ→勢い14万+2万+α→2スレ潰しても勢い8万+2万
15時:オリラジ中田長尺トーク→ルフラン→勢い13万
17時:丹下サービス→プラチナ→勢い20万→キルミン→勢い13万+1.5万
18時半:笹男→初恋→石田→わたしにできること→ハゲ、スクリプト大暴れで計測不能
19時半:たいやき→オレンジ→びーまいびー→ハゲ、スクリプト大暴れ+鯖危険域(参考値:8万)
20時半:プリキュア→スクリプト大暴れ(参考値:7万+5万)
21時:レールガンED→勢い16万
21時:ウィーアー→ハム太郎→ハピマテ→バタフライ
→勢い36万+3万、鯖瀕死、VIP、実況陥落→完走後も勢い33万+3万
21時半:銀魂OP→mind as judgement→デタラメな残像→勢い15万
22時:自演乙→とんぺー→大運動会→only my railgun→ニュー速陥落
22時半:アンインストール→ライオン→アクエリオン→鯖復活せず実況不可、実況系板壊滅
23時:ニュー速復活→go go maniac→ニュー速陥落→林檎もぎれビーム→crow song
ラスト:カレイド→ブラクラ→どれみ→ぬーべー→勢い36万


2010年5月5日今日は一日アニソン三昧での主な出来事
・トップバッターはしんのすけ
・ABの曲ををリクしたのをさらされる笹尾久人
・俺らの国家が皆勤賞 Lia出産おめでとう
・電波に電波を乗せる畑亜貴
・珍種がフライングで鯖が生命の危機
・緒方が追悼曲で涙ぐむ
・メイド様OPのビッチぶりにν速民辟易
・丹下桜の声をゼロ距離で受けるオリラジ中田
・腹いせに中田のブログのコメ欄で実況
・ラジオネームloopyさんにアナウンサーが反応
・私はマチコで音飛び
・愛知のν速民ルイズ大好きっ子さんが当選
・愛知のν速民はにゃーんさんがプラチナをリクエスト
・プラチナで勢い20万超えで珍種敗れる
・ドラえもんAAの汎用性明らかに
・中田のTwitterでの大人な対応にν速完敗
・スフィアは声優界のビートルズだと判明
・笹尾、笹オトコの名で再登場
・実況VSスレストVSスクリプトでニュー速が焦土と化す
・千葉県の新速民さん
・ハピマテ→デジモンの神コンボで実況とVIPの鯖死亡
・ニュー速の勢い40万で大勝利
・ぼっさんAAで勢い17万
・河村惇平さんリクエストのレールガンOPでついにニュー速陥落
・肝心のアンインストール→ライオン→アクエリオンで鯖沈黙で大敗北
・けいおん!!OPで再びニュー速陥落
・スクライドを朝からリクエストしていた石川県が終盤ついに報われる
・北海道のコピペの予言が的中しアニキが許されないリスト入り
・トリは地獄先生ぬーべーのバリバリ最強NO1でその他信者憤死



深愛サンレッド君知らのコンボはかなり盛り上がったw
君の知らない物語は良い曲だと思うよ。
ABOPが流れたときは、「は?」ってなってたw
そしてLiaさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だーまえは緒方さんとアニソン三昧のこと会話してたのかw
今回も聞いてるのかな、だーまえww

放送事故曲(びーまいびー)が流れたことに驚きw
無音だったぞ、もう一回流せww

ウィーアーハム太郎ハピマテバタフライは熱かったw
それとアンインスコライオンアクエリのコンボは酷いだろw

そして一番テンション上ったのは、Crow Song…
流してくれたよーww感激のあまりやばかったww
ふと思ったんだけど、アニソン三昧でだーまえが作曲したのが流れるのは初めて?
後で調べときますん

端折るとこんな感じ。
昨日の僕のツイッターを見ると、良くわかると思います。
引かれるぐらい、実況してました



忙しいので今日はこのへんで…

明日は更新できないかも…
デハデハノシ
NEXT Entry
何か面倒になってきた
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
