アウディ買取 小さいほど気持ちいい | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  小さいほど気持ちいい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Highest Lifeがかなり好きw成仏しそうw
こいつは…最高に気持がいいな…



G'sマガジン買ってきたよー

・MYSBのジャケット公開
うわーい天使ことかなでだー
描き下ろしなのかな?OPの一部っぽいけど

・クドわふのG's FESが出るそうです
またFESか。今回は買わないかもなぁ
あまりクドわふには期待していないので。
むしろ特典のRewriteの方が期待高いです

・Rewrite情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小鳥のエピソードを少しだけ紹介されてます。
あと今月号で神戸小鳥という本名を知った僕乙
あと神戸(かんべ)って読むらしいですよ


「アニソン三昧」放送終了直後にゲーム音楽の番組が放送
にゅーあきばどっとこむさんより

スフィアも出るらしいですよー
18時くらいからだったかな
この後のゲーム音楽も聞きたいけど、次の日学校なんで無理ぽ
5月5日です、暇な方は一緒に実況!


真実の魔法少女商業誌連載

真実の魔法少女はかなり好きなWEBマンガだったし、更新も早くて良かったです。
いつか本になるだろうな、とか思っていたらまさかの連載w
少し悲しいですが、人に勧められるマンガになれるよう期待して待っております!
そして話題になれば、アニメ化も…ゴクリッ
やはり反対意見も多いですよね。
僕は商業誌連載になっても「真実の魔法少女」という作品を応援します!
ただやっと物語が動いた!というときに打ち切りになったので衝撃でしたねw



音楽については若干忘れてしまったので割愛
また思い出すだろうしいいやw

ちなみに今日は泊まり会です。
うちでやるので用意大変でござる
そんなわけで今日は早めの更新でしたとさっ
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
耐久夜通しゲームプレイ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
