アウディ買取 らーーららーらーらーらー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  らーーららーらーらーらー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Highest Lifeで成仏しそうでした。
お久しぶりです、イマニチです。
少し前に、「こんな寒暖差あるのに風邪ひかない俺スゲーwっうぇっうぇえwwwwww」とか言ってたら、みごとにフラグを立てていたそうで、とうとう風邪をひきました。
もう大半治ったのでよかったです。

まあ確実にAB5話をリアルタイムで見たのは間違いだったな…



Angel Beats!第5話感想

・テスト
推進エンジンは笑ってしまったww
あと高松で「ちょwww」ってなりますたww
大山可愛いよ大山
ABでの嫁?は大山です、異論は認めません
大山>関根>入江>遊佐>椎名>天使>ゆりっぺ になってます

・橘かなで
とうとう出ましたね、天使の本名w
公式でバレてたので何ら驚きもなかったのですがww
ちなみに天使というニックネーム?は、日向がかなでのことを「天使みたいだな」と言ったので天使になりました。
まあ本名は話の根幹では来ないだろうな、と思っていたので。

・ストーム
1話はABという物語のスタートで、5話は話が動き始めるというスタートで
1話との対比の意味のオペレーションでしたね
しかし、天使の食券が舞うところは心が痛かったですね。
実際ゆりっぺも迷ったのでしょう…

・ガルデモ
正直今回は、ガルデモいらないんじゃないか?と思った。
岩沢→ユイの移り変わりの描写が少なすぎ
これは評価しがたいね
まあユイに変わること、とストーリーがスタートするという二重の意味を込めているのだろうけど
公式のThousand Enemiesの視聴はかなりよかったよ!
曲自体は良い、アニソン臭が全くしない
LiSAさん歌うますぎっす…
Thousand Enemiesは曲の入りが良いね!
Rain Songはサビが最高すぎる…
Highest Lifeは最後ですね、やっぱり。サビも良いけど皆で合唱できるじゃないですか>最後
たぶんKSLライブで僕は成仏できそうですw
しかし楽曲の中にロックがなかったことは驚き
ユイの性格からあると思ったんだけどなぁ…

・直井文人
こいつが本当に黒幕なのだろうか
直井はNPCではない気がする。

・天使について
「天使は前世代のSSSの生き残りなのでは」という感想を見て納得した自分がいる。
SSSというのは少しおかしいから、神に抗う反抗勢力に置換えよう。
すると、トラック0でハンドソニックを使っていることがいとも簡単に説明ができたではないか。
SSSが銃器を開発しだしたから、ディレイやディストーションを作った…
天使の所属していた反抗勢力は、神への糸口までたどり着いた。
しかし神は圧倒的で、為す術も無く全滅
ただ一人残されたかなでは、神に抗うことは無謀だ、ただ絶望するのみだということを教えるためにSSSと戦った。

まあしかしこんな簡単なストーリーじゃないだろうなぁ…
今までのストーリーを踏まえた自分の予想はこれが限界っす…

ちなみに天使はなぜ模倣通りのことをしていたのに、消えなかったのか
これはSSSや反抗勢力と戦っていたからじゃないのかな?
元々死後の世界には、反乱分子を潰す、言わば風紀委員的なものは存在しえなかった。
しかし天使がそれをするということは、死後の世界では反乱分子であり、模倣した生活に当てはまらなかった。

あとあと模倣した生活は間違ったルールなのでは?
まあこれは実例が少なすぎてわからんね


・Mステ、CDTV
Mステにはわれらがガルデモはランク外
CDTVはなんと11位!!
おめでとう!!

・次回予告
麻雀回(゚∀゚)キタコレ!!
ハンドソニックバージョン2…?
最後の神様ーってのは大山だよな…



他に書きたいことあるけど、とりあえず今日は終了
明日少し書くよ
メモ
・G's
・アニソン三昧(5/5だよ!)
・音楽について
・真実の魔法少女
です。

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
小さいほど気持ちいい
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
340
ディレイ、ディストーション・・・エフェクターの話するなんて想像もつかなかったw

341
Re: タイトルなし
> ディレイ、ディストーション・・・エフェクターの話するなんて想像もつかなかったw
技の名前がエフェクターってのは知ってたお
あと登場人物の名前が既存のアーティストのものだとか

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
