アウディ買取 ひとりごろし | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ひとりごろし
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「ひとりごと」と「ひとりぐらし」のどちらを書くか迷ったあげく、謎の言葉を作ってしまったでござる
そういえば「ひとりごと」って独り言?一人言?



『けいおん!!』OP&ED 発売日デイリーでも1-2Finishで両方とも2万枚超え!
今日もやられやくさんより

OPは23021、EDは21523
(  Д ) ゚ ゚
約5万ってどういうこと…w

今回のオリコンランキング、なんといっても注目すべきなのは10位
ガルデモがまさかの再浮上
これは明日のMステ入るかな…うーん…
まあどちらにしてもカウダンには出るらしいので全裸待機です!
Mステは改ざんするからなぁ…けいおんどうなるんだろw
ガルデモは歌ってる人はソニー・ミュージックの人だから大丈夫…かな?


美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより

僕もそう思う。
曲だけは良く聴くなあ…



明日G's発売日ですね。完全に忘れてましたw
あと買うとしたら矢吹迷い猫かな
迷い猫アニメもう見てないけどw

ではではノシ
NEXT Entry
らーーららーらーらーらー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
