アウディ買取 金曜日ひゃっほう | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  金曜日ひゃっほう
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
0427.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけでまた生きる理由ができました

しかし2枚当たらなくてよかった…お金ないでござるよ
物販もあるだろうし…



Angel Beats!のCD「Crow Song」がオリコン週間7位に
にゅーあきばどっとこむさんより

これMステきたんじゃないかな?
まあもうちょっと流通数多かったら、もう少し伸びただろうに…もったいない
まあ1.6万枚という妥当な数字であり、よかったんでは?
個人的にはこの半分を予想してましたしw

まあしかし腐女子効果すげー(銀魂的な意味で)

そして今週というか今日からけいおんが襲ってくるわけだが



聖剣伝説2進めてくる!

ではではノシ
NEXT Entry
ラスボスというか何と言うか
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
335
チケットおめでとうございます!
そういうチケットよく当たるがうらやましいです
今回は送ってませんけどw

今回はけいおん!!どのくらいいくんですかね
やっぱ前回ぐらいいってちゃうんだろうかww

336
Re: タイトルなし
> チケットおめでとうございます!
> そういうチケットよく当たるがうらやましいです
> 今回は送ってませんけどw
ありがとうです!
Keyは当たるけど、他は当たった事ないww

> 今回はけいおん!!どのくらいいくんですかね
> やっぱ前回ぐらいいってちゃうんだろうかww
そしてけいおんはすばらしい数字をたたき出したのであった…

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
