アウディ買取 赤司出て来い | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  赤司出て来い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は聖剣伝説できんかった



ジャンプ連載漫画「賢い犬リリエンタール」が打ち切りに!?
にゅーあきばどっとこむさんより

犬のことはどうでもいいw
というか打ち切られてよかったw

そんなわけでネタもないので今週のジャンプの感想
というか黒子の感想
今週は2本立てだったのもあったり

帝光時代の方のマンガ
赤司とうとう声登場w
赤司はやっぱりセンターだな、しかも黒子の能力を見出したのか
そして本編
黄瀬かっこよすぎ濡れた
過去のもあったのですごくカッコよく見えたw

でもあれだよね、黄瀬が青峰をコピーすることは自分のプレイスタイルを放棄することなんだよな
それだから試合中に決めたんだろうね

というかあれだな、火神もういらなくn(ry


【NHK】帰ってきたアニソン三昧の司会に丹下桜さん、榎本温子さん
NHK-FMブログより

CCサクラと有紀寧えか
そろそろ投稿しようかな



今週プチ修羅場

ではではノシ
NEXT Entry
金曜日ひゃっほう
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
