アウディ買取 バグ大杉ゲーム | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  バグ大杉ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
聖剣伝説2ってバグ大杉で有名らしいです
ボス戦が終わった時にセレクトボタンを押すと進まなくなるとか
まあ裏/技的な物を使わないでクリアしようかな



Angel Beats!4話感想

そんなことより野球しようぜ回
岩沢のことを気遣えよとか思いませんでしたね。本人が納得したのならしょうがないと、割り切った考えを戦線メンバーは持っていると僕は思っているので

・ユイうぜえw
何だあのピンク色のハイテンションの塊のような生物はww
日向との絡み合いは面白かったw
ドス効かせた声とかワロタww

・OP
まさかこうなるとは…w
ロック調のMSYB良いですね
ガルデモアルバム出そうだなーシングル多いから出ないと思ってたけど

・緒方さんんんんんん
副会長での出演
開発日記でのOさんとはやはり緒方さんでしたかw
それにしても野郎の多いアニメだぜ…
特に抵抗はないが(アニメ内では)、腐にされるのは嫌だなー

・まさかのギャグ回
日向消えると思ってましたw
しかも音無がグローブを投げるものだとw
まさかピンク色のやつが伏線だったとは…

・次回
Thousand Enemiesくるううううううう
5月12日発売、3曲アニメ内でやらんといけないので1日、8日の回で出ますね曲は

・Angel Beats!全体において
この作品、いや世界での音楽のあり方は特別なのかもしれない
岩沢が歌ったときになぜ教師は静止したのか
音楽の影響力が今後ポイントになるのではと予想
そして最後のアーティストKさんが出るのはいつなのだろうか
たぶんKさんは天使のものなのだろうね



今週終わったらGW
やたあああああああ

ではではノシ
NEXT Entry
赤司出て来い
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
