アウディ買取 0時過ぎてるだと… | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  0時過ぎてるだと…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
知らない間に24日になってて焦った



『Angel Beats!』 挿入歌「CROW SONG」初日デイリーは4位 週間では1万~2万?
今日もやられやくさんより

オリコンですね
3位以下は売上数表示されないみたいです
まあこんなもんじゃないかな?
ウィークリー1万ぐらいかなとか思ってたから、フラゲ日はこんなもんかな
あとアニメのライブシーンでほとんど完成されてるってのもありますし(映像美やらなんやらで)
逆にスレ住民はどこまで行くと思ってたのか聞きたいわww

そんなことを思ってたらAB垢に反応が
http://twitter.com/AngelBeats_SSS/status/12707582283
昨日発売の「Crow Song」はお手に取って頂けましたでしょうか。かなり好調な様で、オリコンデイリー4位にランクインしました! あれ?でもデイリーの結果が、アニメイトさんだけの消化より少ない・・・、不思議な事もあるものだ。。。(店頭販促かな

フイタww
アニメイトすげえww
フラゲあまりしなかったのか?ようわからん

ちなみにこの記事でのフラゲってのは22日のこと
CDって発売日の前日には売り出されてるから、自分のなかでは22日になってる
今回は一応メーカー発売日準拠にしますた



ABまでまたーりするお
ではではノシ
NEXT Entry
出陣、新宿の巻
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
