アウディ買取 私のカラス錬金術 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  私のカラス錬金術
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
欲望のサイクルに巻き込まれてるイマニチ登場
脱出しようとも思わないけど



0422-1.jpg

オリコンに貢献
新宿タワレコのインストアライブのために購入、ゲマの連動特典ごとP氏のBOXが欲しかったので購入
そんなわけで2枚です

土曜日はインストアライブですw楽しみすなあ

このジャケット、アニメの使い回しなんだよね
ただ残りのガルデモ楽曲も歌ってるキャラ(ユイとか)の顔アップで、並べると絵になってるみたいなのを予想

・Crow song
ニコ動とかで歌詞解析やってましたが、結構違いましたねw
案外「Find」という言葉が多かった
歌詞は岩沢がストリートライブし始めたときのことかな

・Alchemy
みせるよーみせるよーみせるよー
やっぱりCrow songよりこっちがいいな
アニメのライブシーンもよかったけど、曲も良い
この曲を叫びながら歌いたい

・My song
marinaさん歌声すごい…圧巻した
これはフルで聞いてもらいたいバラード、若干のだーまえ臭がするかな
歌詞はもう岩沢のすべてが詰まってるって感じ
ゆりっぺがバラード乗り気でなかったのは、やっぱり歌に感情がこもってこの世界で歌うことに満足してしまうとわかってたからかなー
計画犯乙

明日One's future(クドわふ)発売だけど、明日には買わないと思う
というか明日池袋行きたくないw
明後日インストアライブ行くし、そのときにでも
あとリスあにも買うお

インストアライブ行かれる方は当日よろしくお願いします。



今日は聖剣伝説2なんてやってる暇はなかった

ではではノシ
NEXT Entry
0時過ぎてるだと…
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
