アウディ買取 忙しす | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  忙しす
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ありえないほど多忙
考えることも多いし…
さっさとこの現状から抜け出したい

とりあえず追試が終わったら一段落する、それまでさ



PSP移植版「カオスヘッド ノア」6月発売予定で予約開始
にゅーあきばどっとこむさんより

ほう
ただお金ないwABのBDとかCDとかクドわふとかKSLとかうわああああの状態ですw
見送りか…
良いチャンスだと思ったんだけどなぁ


『NHK アニソン三昧』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 5月5日に放送
ニュー速VIPブログさんより

これ見たときリアルにきた!とか言っちゃいましたw
NHKはLiaさん好きだからMSYB流すかなぁとか思ったけど、CD発売してないじゃん\(^o^)/オワタ
けいおんは確実に来ると思う
個人的にソラヲトOPを流させたい
そして今年の最後の曲はだんご大家族にしよう!w


Angel Beats!のちょっとした仮説(特に考えてない)
「My Soul,Your Beats!」のタイトルって良くわからないですよね
私の魂(死んでるけど)、あなたの鼓動!(死んでるけど)の状態なのに
魂ってのは死後の世界では同義語的な言葉としては、記憶だと僕は思っているんですけどね
というかあの世界での構築方法は記憶なわけですよ(2話)
実際銃とか爆弾とか作れてましたし。
どんなに体が切り刻まれても、世界に記憶情報があれば体が組成するのでは僕は理解しました。
この記憶情報は学校の建物の物も含まれ、どこかサーバ的なものに入ってるのでは
そうするとそのサーバの役割に値するものは、やはり神なのでしょうか

皆が今後の展開とか世界について考察しているのを見て、何か実際もっと簡潔な世界で(ちっぽけな世界かも)そこから大きな感動が来そうだなとか思いましたねw
そう考えると、だーまえが良い作品できた!と言ってるのが納得できちゃうんですよねw



うへへ、最近寝付けないです
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
タンタンターン
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
