アウディ買取 おうふ、拙者はもう無理でござる | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  おうふ、拙者はもう無理でござる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は簡易更新
ABの考察はちょっと待ってね

新環境になってしまったので更新がたまになくなるかも
というのも前は週に2日朝が遅い日があったのですが、これからは毎日6時に起きなきゃなりませぬ
正直無理です

あといろいろと勉強とかもしないといけないので…うぐぅ

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説
今日もやられやくさんより

音無の名前の仮説は少し納得できる
ただ死んだ世界のルールによっては矛盾が発生するかも
というのも死んだ時の年齢で死んだ世界にログインするのか
これがまだわからないから。確かチャーは本当の高校生だったので、よくわからない
まあ後々これは語られると思うので、そのときにああ音無の仮説は正しかったねと思いたい

でも納得できないのはゆりの母親説
顔をうずめたのはミスリードを狙っているのではと思ってしまう
これも上記の年齢でひっかかる。
あと現実世界での時間軸が死んだ世界でも通用するのか
現実世界で死んだ順番に死んだ世界にログインしているかっていうことね
これは作中でわかるのかなぁ…

ユイが妹はねーよww
たまたま似ているだけだろww


というわけで今日はこの辺で
ではではノシ
NEXT Entry
忙しす
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
