アウディ買取 BD皆買おうな! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  BD皆買おうな!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
僕はアマゾンの大森林で買います、というかポチった
若干遅れてもそこまでダメージはないのでおk
CDは普通に買いに行くと思う、前日には買えるしね

あとうちの佐川は全くもって悪質ではないので安心できるw



毎回書くよAngel Beats!2話感想

OP
ようつべリンク
リアルタイムで視聴してたけど、( ゚д゚)ポカーン状態だった
実を言うと音楽の方はすでにニコニコで上がってたので聞いてましたが
これ1分30秒尺になってるせいでサビのところが若干変になってるのかな?これは是非ともフルで聞きたい
そして最後の天使の場面では羽根生えてましたね
これは伏線なのかな?
最後の羽根のシーンはかなり好きですw
ピアノ弾くのはおもしろいなと思った
あと空飛んでるような場面でピアノに雲が映ってるのがよかったなぁ…さすがPA
あとOPは天使視点ですよ
襟のタイを締めると歌詞もあるしね。

本編
作画…なぜ一話はここまでにしなかったのか…
今回は特に作画酷いだろってのはなかったと思う。
死なないことを強調している感があった、これは伏線か?
トラップがものすごくデジャブです…w
スパイの女の子と戦った記憶があるのですがw
大山かわいいよ大山
大山は普通すぎるキャラクターだから、罠の解説をするんですねw
記憶うんぬんのお話、これは明日あたりにちょっとした考察?的なものを上げようかと
ゆりっぺ話、強盗に妹達を殺されて理不尽だと思うのはいいがこれが死んだ理由ではないということが重要そうだな
後の話で出すのかな?
まさかギルド爆発する流れだとは思ってもみなかったw


ED
いーつーかー
ユイがいない件について
あとガイナはずっと下請けしていたのかな?

次回予告
クライストとうとう出るか…
ブリーフィングマネージャーのソフトは、TAKEYAMA SOFTが作っているそうだよw(OPより)
これはクライストが作ったのかな?
そしてユイクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回はガルデモです、アルケミスト期待

総評
2話の評価は自分の中ではかなり高い
OPがやっぱり大きかったな…
周りの評価も1話ほど無残なものじゃないので良かった
麻枝准のギャグには過度な期待はしない方がいいと思うけどねw



victorがABを見ているのかどうかが気になる

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
おうふ、拙者はもう無理でござる
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
325
心配すんなwww

ちゃんとみとるし、普通に面白いと思うよ。

326
俺も今週の話は金髪の女の子と銃を持ちながらやった記憶が・・・

327
Re: タイトルなし
>>victor
> 心配すんなwww
> ちゃんとみとるし、普通に面白いと思うよ。
何だ、批判を待っていたのにw

>>HALさん
> 俺も今週の話は金髪の女の子と銃を持ちながらやった記憶が・・・
主人公が少し頼りなかったような…

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
