アウディ買取 疲れてても更新 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  疲れてても更新
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は物理の課題がorz
今やっと終わった。


ある人のブログで見て気づいたんだけどね。
クリスマス60日きったんだって。

クリスマス?(゚Д゚)ハァ?
そんな行事あったなあ。
というかそもそも子供がクリスマスを心待ちにするのはわかるのだが、大人(プレゼントもらえない人)が心待ちする意味がわからない。
ただケーキが消費されるだけでしょ?
クリスマスに大人とかがデートする意味もわからん。
いつでもデートできるじゃん。
結局のところ、日本でこんな行事できたのケーキ屋の仕業なんだよ。
キリスト教の人がクリスマスするのは許せるんだよなあ。

ちなみにイマニチのクリスマスはゲーム発売日に変わってます。


ちなみにクリスマスの件は、負け惜しみとかで書いたつもりはないぞ。
あと一回ぐらい、日本は今年のクリスマスを中止しますみたいなのでて欲しいなあ。


そんなこんなで午前2時をまわりました。


ってなわけで以上ノシ
AUTHOR: 茶 IP: 219.125.145.4 DATE: 11/06/2008 16:00:20 なんか理由つけて年の終わりに楽しいことしたいだけだよね。別に否定はしないけど世間は大袈裟すぎだと思う。 暇人でごめんなさい… だから無駄にコメントしてるんだと思う。コメントからも暇人感溢れてるでしょ;;;だから放置で。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お前がNo.1だ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
