アウディ買取 掃除は褒めてもらうためにやってるんじゃないんだからね! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  掃除は褒めてもらうためにやってるんじゃないんだからね!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ざっと掃除しますた
教科書も全部変えて、理系だらけに
べっ別に理系教科が好きっていうわけじゃ(ry



「けいおん!!」第1話放送。OPの場所や楽器などが特定される
にゅーあきばどっとこむさんより

けいおん見ましたよ
OPEDともに1期越えは果たせなかったね。同等も行ってないレベル
OPはサビのところは好きだけど、それ以外は何か微妙…
あれだドラゴンボールに近いメロディーがあった希ガス
EDはもう全部やだwwwゴスロリ澪が誰だよwレベルに化けてたしw
劇中歌(校歌)にはワロタw
校歌の前のシーン、唯が桜をポケットに入れるとき作画綺麗だなーとか思ってた

そんだけ。もう見ないお
劇中歌出たら、ニコニコにどうせ上がるだろうから録画もしないかな…
けいおんはあまり好きじゃない

あとけいおん2クールらしいね。原作ストックあるの?
オリスト一杯やって叩かれそうね



最近1年計画の練習してないな…
あ、あんたのためにがんばってるんじゃないんだからねっ

バトン貰ったんで追記でやるお
ではではノシ
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
イマニチ

●ペンネームの由来は?

あと誰も使ってないなってのを確認したぐらい

●旧・ペンネームってある?
ないと言っておこう
正直他の名前はネタ系が多いからなぁ…

●ブログを始めてどれぐらいになる?
1年半?
わかんない、暇な人は調べてくだしあ

●好きな人いる?
二次元なら
ことみでしょ、朱音でしょ、氷室でしょ…

●三角関係なったことある?
たぶんない
というか知らない

●兄、姉、妹、弟いる?


● 好きなお笑い芸人いる?
いない

●好きな俳優は
知らんがなー

●好きな女優は?
名前わからね

● ジャニーズで好きなグループある?
嵐はまあまあ好き

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
最近G's買ってる

●好きな小説は?
特にない
Keyの人達の文章は好き

●好きな漫画は
あずまんが大王

●好きなアニメは?
セキレイとか?
ハルヒはなんだかんだ言って好き。ただし1期と消失のみ
ぱっと好きなアニメが思いつかないんだよなぁ…ここにABを入れたいでござる

●好きな映画は?
ハルヒ消失
エヴァー

●好きな二次元男子はいる?
ABの大山、あれかわいすぎだろww自己紹介のときちょっと噛んでて…w

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
確定的明らか
あれ?ブロントさん?

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください
お暇な方どうぞ

ちなみにツンデレは無理だった
文才なくてツンデレがゲシュタルト崩壊起こした
えっとvictorから回ってきました(忘れてた)
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
鳥取のアトリエ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
320
なんか2クールらしいですね・・・
たしかDVDの巻数的にそのぐらい出るって感じでしたっけ?
2クールもけいおんやるなら他のアニメみたいです

あとバトンもらってきます

321
誰からもらったか書いてない時点で崩壊してるだろwww

322
Re: タイトルなし
>>HALさん
> なんか2クールらしいですね・・・
> たしかDVDの巻数的にそのぐらい出るって感じでしたっけ?
> 2クールもけいおんやるなら他のアニメみたいです
巻数と時間で判明したらしいですねw
京アニは次回作は何を作るのだろうか

>>victor
> 誰からもらったか書いてない時点で崩壊してるだろwww
完全に忘れてた
もうダメダメだなw

323
嵐は意外だったw

324
Re: タイトルなし
> 嵐は意外だったw
敢えて上げるなら、な
まあ特にジャニに嫌ったりはしてないかな
でもライブの動画をDVD出すのはねーよ…と思っていたり

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
