アウディ買取 立場の逆転 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  立場の逆転
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
叩かれているものを擁護的なコメントしているのを見ると、信者乙とか思ってたけど実際信者側になるとやってしまう行為だね。
ABの批判的コメントを見ると、反論してしまいそうになる(実際はしてないよ)
しかしあれだ、わからないからつまらないってのは批判コメントでもないね。ルーチンワークみたいにアニメを楽しんでいるのかと思ってしまう。

あと2ちゃんのレス=評判はありえないね。
自分も2ちゃんの評価を気にしていたのだが…
ABとなんちゃらの大魔王(名前ドわすれ)で思った。
大魔王の方は、自分はけんぷ臭とかおまもりひまり臭がして見なかった。というかラノベ原作系のこういうのは好き嫌いがかなり激しい部類だと思う。
ABは前評判ハードル高すぎ、じゃあ見るかっていう人が多かったと思う。
要するに分母の差だね。
分母が多いと批判も多くなるわな
じゃあ何で判断するか。
これは感想ブログ(大手の)でいいんじゃないかな
大手だったらほとんど見てるだろうし、視点もおもしろい
で大手のAB評価見てみたら、とりあえず第2話期待って感じかな
わからねえwwっていう感想は多かったw

自分がアニメCLANNAD1話見たときは、確か超おもしろいとは思ってなかったような…
風子ルート見たあたりで、何だこのアニメは…おもしろいなになってたと思う。(Key好きになる前)
要するに1話では微妙なんだよ、鍵アニメは
ということはAB成功するには、3話ぐらいで惹かれるものがないと厳しい
CLANNADは4クール分あったからちょっと遅めに惹かれるポイントがあっても良かったのだが
2話目はギルド、3話目がガルデモらしいのだが、大丈夫なんだろうか
ちなみに2話目もたぶん説明回だよ!w
3話目は岩沢現世回だと思う、PV的に

うわあ…冒頭部分信者乙な流れになったww
ただABの作画は絶対に許さない

ちなみに自分の好きなシーンは、Bパートのライブシーン
戦闘と陽動の切り替えとか、メンバーの動き、銃弾の弾かれるエフェクトがお気に入り



iPhone用「ラブプラス」が5日配信開始。動作ムービーも公開
にゅーあきばどっとこむさんより

釣りだと思ってたwww
だけど、ゲームというよりはツールみたいな感じらしいですね
どっちにしろあいぽん買う予定はない。
ああ早くスマートフォンにしたい、縛りが効いてるから変えられない
まあ人柱にはなりたくないから時期的にはちょうど良い頃合になりそうだけど



たぶんAB1話のことはもう書かないというか、書きたい事書いちゃったw

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
睡眠>誘い
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
316
確かにABはみんなのハードルが上がりすぎてますねw
個人的な感じですけど麻枝准さんの作品はスロースタートな感じがするんで1話でこれだったら結構いい方な気がします

実際今季のアニメの1話みた段階だと結構ABは面白い方だと思いますし 信者補正は付いてると思いますがwww
大魔王はなんかけんぷとかひまりをちょっとマシにした感じがしましたww

317
Re: タイトルなし
> 確かにABはみんなのハードルが上がりすぎてますねw
> 個人的な感じですけど麻枝准さんの作品はスロースタートな感じがするんで1話でこれだったら結構いい方な気がします
> 実際今季のアニメの1話みた段階だと結構ABは面白い方だと思いますし 信者補正は付いてると思いますがwww
話はやっぱり面白いですよねw

> 大魔王はなんかけんぷとかひまりをちょっとマシにした感じがしましたww
マシになってるのか…昭和なかおりがすると聞きましたよw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
