アウディ買取 キャーイワサワサンッカッコイー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  キャーイワサワサンッカッコイー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゆいの出番は終了しますた
たぶん3話ぐらいから出てくるんじゃ?w



若木民喜の人気漫画「神のみぞ知るセカイ」アニメ化決定
にゅーあきばどっとこむさんより

これ書くの忘れてた。
一応メモ用に書いておこう。
まあいつかアニメ化すると思ってたわw


Keyの注目ソフト「クドわふたー」OPムービー&先行ムービー
にゅーあきばどっとこむさんより

V.I.P見てました。
鈴田さんのライブが息切れしまくってて歌え終わるかハラハラしてたw
あとクドわふたーにRewriteの体験版が付くそうです。
ということはそろそろCV公開ですね。あと今年中には発売しそうですね


以下Angel Beats!1話ちょっとした感想
・1話で求めること
オリジナル作品での1話は世界観で引き付けなければいけないと考える。
ただ今回の1話はどちらかというと置いてけぼり感が強いとは感じる。
しかし、これは音無自身この世界に来て理解できないことを、視聴者自身に体感させているのではと思った。
この仮説が正しければ、現状でのネットの否定的意見があがるのも当然であろう。
本作品の言葉を借りるならば、順応性を高めることは必須なのだろう

・0と1
天使が銃弾を弾くとき、ハンドソニックを出すとき、ディストーション、の場所に0と1が出てくるとか
電脳世界とかだと思ってしまうけど、僕は違う!すべてはプラズマで解説できるのだ!と思ってる(笑)
まあ全く想像つかないね。死後の世界自体そもそも存在するかわからないし。

・音無の最後のセリフ「記憶がないんだ」
これ死ぬ前の世界で記憶喪失だったりとかしないよね?気にしすぎ?w




明日はAngel Beats!見直す。
今日はできなかった。ただガルデモはずっと聞いてたりする

ではではノシ
NEXT Entry
立場の逆転
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
