アウディ買取 Angel Beats!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  Angel Beats!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いやあとうとう今夜ですよ!Angel Beats!
もう1話見たけど、苦労したソングとかすでに忘れましたw
あとは反応が楽しみすなー



何かどこも情報出し始めたので僕も出そうかな

Angel Beats!のCD発売まとめ
・「Crow song」 Girls Dead Monster
  KSLA-51
  4/25発売
・「Thousand Enemies」 Girls Dead Monster
  KSLA-52
  5/12発売
・「My Soul,Your Beats!/Brave Song」DVD特典版 Lia/多田葵
  KSLA-53(通常版が54)
  5/26発売
  DVD特典は2話ノンテロップOPED
・「Little Braver」 アーティスト未定
  KSLA-55
  6/9発売

ちなみにこれ以降ちょっとネタバレあるので一部分白く隠します。
一応1話が放送されたら、なくす予定

・「Crow song」には他2曲が収録予定
 ・Alchemy
 ・My Song
ジャケットはごとPさん
・「Thousand Enemies」は第5話のライブシーン
・「My Soul,Your Beats!/Brave Song」のDVDはなぜ2話か
第一話は尺の関係上OPED入らなかった
・「Little Braver」のアーティスト
だーまえの開発ブログ其の七捨弐のKさんだと思われる
そしてKは喜多村説

以上です

あと自分の第一話の感想はこちら
できれば見てください、鳥羽さんとゆまさんの上映後の会話とかをピックアップしてあるので
http://skyghost.blog54.fc2.com/blog-entry-452.html


まあそれで終りじゃないんだよ…
今日は秋葉原にてAngel Beats!無料配布がある日…
ええもちろん行ってまいりました、秋葉原!

17時ごろ 配布開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0402.jpg
大きい看板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ソラノヲトの販促CMをジャックしてAngel Beats!のPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして貰ったクリアファイル+だーまえとNa-Gaさんの手書きメッセージ(コピー)
0402-1.jpg
東京のところは場所によって違うみたい

ちなみにこの後19時にも再配布行ったらしいですが、11分でなくなったそうですw
もらえてよかったw

え?何時から待ってたか?
確か15時30分だったかな…



クドわふたー公式リニューアル
憂希いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
というわけでバナー更新するお!もちろん憂希です!
もう大きいやつ置こうかな…w

明日はV.I.Pがあります
メインはクドわふたー、物販とかもあるんだけど憂希のものがなかったので行かないです。
家でニコ生で見てます。



というわけでAngel Beats!までわくわくわふわふしてます
ではではノシ
NEXT Entry
キャーイワサワサンッカッコイー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
