アウディ買取 エイプリルフールまとめ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトレポート  »  エイプリルフールまとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
一応本当?の情報と差別化を図るために追記以降がエイプリルフールネタにします
ということはここはKeyのことについてなんですよ

・Rewrite
というか今年はこれしか更新してないんですよねw
ネタか本当かよくわからないよ
とりあえずネタだったときを仮定して、スクショ撮って置きました

april0.jpg

april1.jpg

april4.jpg

18禁だと…
例年通り行くならば、これは本当なのかもしれないがSEXYとかネタじゃないか?
そして竜騎士07さんのサイトで真実かもしれない情報が
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi

・全年齢と18禁バージョンが出る
・全年齢版だと18禁版よりオトク感がない
・なら追加キャラ出すお!(全年齢)

何だこのあくど画期的なシステムはー(棒)
真実は4/2になるまでわからない…
またF5連打の作業が始まるお
(ちなみに今年はするっとKeyの公式入れました、どちらかというとうちの回線が落ちた事の方が衝撃的でした)


4/2追記
みごとにしてやられましたwwww
Rewriteは全年齢のみ販売だそうですww
現在は公式HPは直ってますのでご確認をー
まあこれ本当なのかよ…ってのはありましたが、竜騎士07がかなり惑わせてくれましたねw


これ以降エイプリルフールネタです
自分が見た中で秀逸なものだけを紹介しようかと(というかそうしないと意味わからないぐらい多い)
ちなみにリンク先のアドレスにaprilとか入ってる場合は、表示されないかも
あと画像だったり魚拓だったりは作業量を少なくするためです

フジテレビ
april5.jpg
グーグル先生のオマージュw

さくらのレンタルサーバー
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0022-15/toaru.sakura.ne.jp/
あれ?なんで僕はレールガンの公式に行ってしまったんだ…?

CIRCUS
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0019-13/circus.nandemo.gr.jp/2010circus_ap/index.html
今年の定番ネタである3D、ラブプラスを使ってますねw
そして最後のPC98…だと…

グーグル
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-1251-08/googlejapan.blogspot.com/2010/04/google.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+GoogleJapanBlog+%28Google+Japan+Blog%29
グーグル先生がNo.1でいいよwwww
これで爆笑してしまったww
ちなみにストリートビューは3Dになってるとかw

mana
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-1254-01/mana.product.co.jp/html/index.html
着メロで始まる恋がある――
ということでVAが着メロの商標を手に入れたのをネタにしたんですねw

eiga.com
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0027-26/eiga.com/
3D表示で気持ち悪いww
そして2Dにすると…
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0024-08/eiga.com/index2.html
内容が良く見えるようになりますw
しかしここにもネタが仕込まれていたとはww
首相失格?でワロタwww

XNEWS
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0012-14/www.xbox-news.com/
箱「銃弾からだってあなたを守る自信があります。」

パンヤ
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0008-27/www.pangya.jp/event/2010eipuriru/
パソコン蛾ぶっ壊れた

テックジャイアン
http://blog-imgs-35.fc2.com/s/k/y/skyghost/april6.jpg
今回一番すごかったなあ…
美人時計とかのオマージュネタ、ということは1440枚も写真撮ったんですね…w

009
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0926-15/009ing.com/index.html
一応言っておきますが、009のサイトですよw
まさかゴーレンジャーになってるとは…
たぶんゴーレンジャー見てたのでのっけてみたw

ドル箱
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0031-44/dorubako.jp/event/aprilfool/index.html
あれ…何かものすごく既視感が…w
どるばこ!

迷子通信
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0047-11/maigo.jp/
※岸田メルさんのサイトです!
あと(・∀・)ブラクラ?注意
それと音声も流れる

沿岸バス
エイプリルフールネタと思わせての本当ネタ
去年もありましたねww
今回発売されるのは男の娘フリーキップだそうです
名前とか見ると女の子っぽいけどねw

みなとそふと
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0032-52/www.minatosoft.com/0401/index.html
真剣で私に恋しなさい!の舞台、川神市のホームページww
結構細部まで作られてますw

カネゴンの78ちゃんねるまとめブログZ
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0025-47/kanegon2010z.m-78.jp/
言わずもがな、円谷のカネゴンのまとめさいとww

円谷ったー
魚拓:http://megalodon.jp/2010-0401-0005-32/tsubutter.m-78.jp/
公認アカウント大杉だろwww

Angel Beats!
april7.jpg
これがKeyの法則に則るのならば、ファミマとのタイアップとかありそうですねww
前例としてマクロスFとかありますからww
ちなみに元ネタはAngel Beats!のついったー垢の発言だったり
参考
april8.jpg

april9.jpg

april10.jpg

このぐらいです。
昼ちょっと過ぎた後に更新できてよかったお
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Angel Beats!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
314
グーグルのキーボードドラムすげえw
実物があるって・・・Σ

これ全部自力で適当に探した?w

315
Re: タイトルなし
> グーグルのキーボードドラムすげえw
> 実物があるって・・・Σ
たぶん作ったんだろうねw
大変だったろうにw
> これ全部自力で適当に探した?w
んーまとめサイトとかついったーとかで流れてくるものを見たり、元々ここはやるってのは知ってるから

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
