アウディ買取 ABもうすぐか | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ABもうすぐか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日の読売新聞一面広告に『Angel Beats!』 、 YahooTOPの右側に『けいおん!』
今日もやられやくさんより

読売取ってた!大勝利!
ということで確保しましたよ
それにしても本気すぎだろアニプレ…w

しかしハルヒって言われまくりだろw
Na-Ga原案絵はそうだけど、アニメ絵はハルヒっぽくはないね

G's Fesはもちろん買いました。
新しい情報とかはなかったかな、天使の抱き枕カバーとゆりっぺのねんどろぷちがメインだったし



そろそろ春アニメということで見るやつピックアップ
ちなみに冬アニメで見なくなったのはダンスインザ(ryです

・おお振り
腐女子マンガ化してしまったが、当初まだ巻数が少なかったときは野球ファンには人気あったんだぜ…
というか青春ものを腐にするな、氏ね
自分がマンガ見なくなったのがちょうどアニメ1期だったので、見ようかなと

・Angel Beats!
期待の新星
BDも買うよ

・WORKING
もう作画とか完成されているというこの作品
雰囲気が好きなので見まする

・迷い猫オーバーラン
にゃーにゃー
もしかしたら切るかも、でも矢吹迷い猫の方は買うかな…

・けいおん
とりあえず見る
確実に途中で切ります、はい。
OPED確認、劇中歌チェック程度かな…

この5つかな。
何か今期萌え系集まりすぎだろ…というかそれ以外がおもしろそうなのがない



久しぶりの偏頭痛
ちなみに明日はG'sの発売日
憂希を綺麗に見たいのでもちろん買います

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
312
ダンスインザヴァンパイアはちゃんと見ればそれなり面白いですよ
自分もまとめて見たんですけどw

こっちはクエーサーが無理だった
エロイばっかで・・・

313
Re: タイトルなし
> ダンスインザヴァンパイアはちゃんと見ればそれなり面白いですよ
> 自分もまとめて見たんですけどw
そうだったのか…
最初の方でよくわからなくなってきたから、見なくていいかーとか思ってしまた
> こっちはクエーサーが無理だった
> エロイばっかで・・・
あれはエロだけですよねww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
