アウディ買取 自分は映ってないよ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  自分は映ってないよ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そろそろ練習でも始めようかね
あと1年は無駄に過ごせると思うのでがんばろう




Keyの紹介もあった「Angel Beats!」特別番組の内容
にゅーあきばどっとこむさんより

http://www.youtube.com/watch?v=olKgPmLm7YY
http://www.youtube.com/watch?v=FUuy0sF31CA
http://www.youtube.com/watch?v=fMzK2y8gn1g
ようつべ(リンク形式にするの面倒ェ)

ちなみに試写会のところギリギリ自分は映ってませんでした。
一列動いたらうわあああああ映っちゃってるうううううになってましたがw

試写会の感想が酷過ぎる件について
何かクオリティーとかしか言ってないじゃんw
自分だったらもっと辛口コメだったろうな…

BGMは試写会会場で流されてたのとか1話の物とかいっぱいですね

Kanonがない件について
久弥企画だからかな?
まあ智代アフターがスピンオフ作品で片付けられてたのには絶望した

まああとは特に言うことない、G'sとかで語られてた物とかが大半だし


声優・平野綾が体調悪化は「精神的なもの」と日記で語る
にゅーあきばどっとこむさんより

前々からやばいんじゃね?と囁かれてたが、まさか…
しかし精神的って何かあったっけ?



さて作業するか
ちなみに明日はG'sのAngel Beats!の高いやつ
そのために早起きするお

ではではノシ
NEXT Entry
ABもうすぐか
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
