アウディ買取 このままじゃPS3買ってしまうw | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  このままじゃPS3買ってしまうw
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
それほどMAGやりたい症候群
一応どのモニターがいいのか調べたんだけど、大きかったり高かったりして良いものが見つからない
何かオススメあったら教えてくだしあ
ちなみに一つこれいいじゃん!って思ったらスピーカーがなかった
というかモニターにイヤホンの端子って普通ついてる?
ついているならば、スピーカーなしのでいいんだけれども

パソコンは一体型だからモニターとか詳しくないです



「ラブプラス」だけが出てくるニンテンドーDSi LLのCM
にゅーあきばどっとこむさんより

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ
iLLのCMを見ていたと思ったらラブプラス+のCMだった…
な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからねー

ということでこれラブプラス+のCMですよね?コナミさすが汚い


Keyの名作美少女ゲーム「CLANNAD」のPS3移植が決定
にゅーあきばどっとこむさんより

箱○しか持ってない…でもPS3ならあるお!人向け?
まあ良い環境で人生やりたいっていう人はいるからまあいいんじゃない?
僕は買わないけどね



今手元に4万あるんだよな…ゴクリッ

ではではノシ


追記
そういえばセキレイ2期は7月からだそうで!
wktk!
NEXT Entry
ゲソゲソ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
308
keyの作品が家庭用機に出るたびに欲しくなる俺がいますww
ただ実際買うことはないですけどw

セキレイ7月みたいですね
1期から結構時間経ってるから見直そうかな

309
Re: タイトルなし
> keyの作品が家庭用機に出るたびに欲しくなる俺がいますww
> ただ実際買うことはないですけどw
高音質の状態でできるのかあ…と憧れてた時期がw
> セキレイ7月みたいですね
> 1期から結構時間経ってるから見直そうかな
あれ?2期やるって情報出たのいつだっけ?w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
